05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2008.0803 ESC同盟最後のGv!
ESC同盟最後のGvGでした。

SRマスターの引退のため本GvGをもって解散です!

いろいろあったけど楽しかった!
そして最後にふさわしい熱く理想的な防衛ができたとおもいます!!!!

そんなレポートす!

ミニ看板 2008.7.27Gvレポっぽいもの
ぷおおおおおおおおおおお

れぽすよおおおおおおおお

ミニ看板 れぽはおやすみ!
Gv参加できなかったりでおぼえてなかったりでお休みです!

その間リアル充実させてました^w^
まあ名古屋オフ会だったり温泉だったりいろいろですけどねw

やっぱ人と人とで直接あうのって素敵ですよね!もう楽しすぎたのでRO引退でs(ゴフォゴフォ



うそですけど(笑)



さて、学生は夏休み、社会人はお盆休みがちかずいてますね!
お盆に関東でオフ会も計画中なので詳細がきまったら連絡するす!





あ、そういや1.5倍でしたね。
そんなこんなでコードギアスをみてるちぇきですたъ( ゚ー^)
ミニ看板 2008.7.6Gvレポっぽいもの
先週はGvでれなかったので今週のレポ。

・・・っていいつつほとんど覚えてないからうるおぼえ+他レポ参考にしながら。
ミニ看板 発光&転生おめw
こないだの海里さんにひきつづき、ちーこもオーラ吹きました!

screensara1884.jpg


真っ赤ですね^w^
初転生だってさ!おめでとう!!!


screensara1887.jpg



そのままさくっと転生へ。

そして次の日一気にアヌビスでJOB49まで!
きっとイグ葉1kくらいつかったんじゃね!?

screensara1891.jpg


なんとかGvまえに廃プリなりました!
はやくまた城いくっすよ!!!!!!


あ、引っ張りように罠師つくりまんた。
ちょいおもしろそうだからぼちぼちあげてみようとおもいますw
ミニ看板 2008.6.22Gvレポっぽいもの
ずううううううううううっと攻め!
最後一瞬だけ守りでした!
攻めっぱなしって自分の知ってる中では始めてだねえ。
おかげで経費が散々なことに・・・そんなGvれぽです。
ミニ看板 最近!
よくWizだしてる気もします!
ちーこと時雨さんがオーラロードなので引っ張り役には最適っすね!
いまなので最近行くこともすくなくなってた774とかt?rとかでひっぱってますよおおおおおお!

screensara1874.jpg


うん。ハエ王です。即死です。


screensara1876.jpg


うん。ネクロです。枠外にもいます。6匹くらいいます。ごめんなさい。


っとまあ楽しい774生活ですね^^
それにしても相変わらず774のWizの動きってさっぱりなんだよなぁ。
ネクロの取り巻ききたらSW→ハイドでかわせるんだけど、やっぱどうもバンシーはどうしようもない;;
SGしたらどうしてもタゲがくるから結構ごり押しになるんだよね?。それでも倒せてるからいいけどw
でもおもったのはサンク氷割りはいいっすね!実際海里さんがよくやってるんだけど、凍っても解除できるし割る手間もはぶけるし回復するしで素敵っすw
うちのプリはサンク3しかないからむりぽですけd

まあもうちっと試行錯誤ですね。ほかのWIzさんの動きとかみたいから、プリで774臨とかいけるようにならないと!


そしてt?rで養殖。

screensara1878.jpg


いつもとは違うポイントで固定!
とりあえずちーこ!つぎ時雨さんをオーラにするっすよおおおおおおおおおお

ひっぱるためにWizをつくるか。それとも罠師にするかまよいます^^
| Home | Next
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


