07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 れぽはおやすみ!
Gv参加できなかったりでおぼえてなかったりでお休みです!

その間リアル充実させてました^w^
まあ名古屋オフ会だったり温泉だったりいろいろですけどねw

やっぱ人と人とで直接あうのって素敵ですよね!もう楽しすぎたのでRO引退でs(ゴフォゴフォ



うそですけど(笑)



さて、学生は夏休み、社会人はお盆休みがちかずいてますね!
お盆に関東でオフ会も計画中なので詳細がきまったら連絡するす!





あ、そういや1.5倍でしたね。
そんなこんなでコードギアスをみてるちぇきですたъ( ゚ー^)
ミニ看板 りんくまたまた追加
ギルドの副マスらぴこ改めぴろしのブログ!
はじめたばかりっぽいのでがんばってください。
料理がめちゃめちゃうまいです。是非愛知まで直送をおねがいします。

ぱてぃしぇーる・らぴこ
http://miurapiko.blog25.fc2.com/



いいよっていわれるまえにリンクしっちゃったもんね!
ミニ看板 リンクの修正と追加!
リンクの変更、追加しました!

海里さんのリンク先変更。
らぶすぱにっき
 → ひみつきち。 http://kairiru.blog95.fc2.com/

聖流さんのブログ追加。
新規       
 → *プレイ日記* http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/


二人とも更新がんばってくだし!
とくに海里(ry


続きは戯言。
ミニ看板 お。お。さ。か。
大阪いってきたYO!!!

幹事?なんか一応俺が幹事だったらしい。
ロッジに店予約してもらって、スレさんにボーリングおねがいして(いけなかったけど)おれは人の把握くらいしかしてない\(^o^)/

予定?計画??なにそれ???のあいかわらずいつものノリでしたが楽しかったっすわ!
幹事がこんなんでごめんなさい。でもいいよね!こんな俺に幹事を頼むやつがわるい!!!!

じゃあちゃちゃっと内容でも書きますかw
ミニ看板 mixiにみんながやってるのでこっちに。
久々の更新。

実家かえったりなんだりでリアルにいそがしいです。
まぁそのへんはまたこんどかくかもです。

とりあえずみんながやってたのでのっけまっす!

----------------------------------------------

早速 ちぇき さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 ジタバタしない 462票

2位 余裕がある 231票

3位 女性に優しい 114票

4位 おじいちゃんみたい 111票

5位 言動が意味不明 60票


1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 549票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 177票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 153票


1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 535票
2位 淡々としてなんとなく別れる 177票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 166票


SかMか
1位 ノーマルの人 473票
2位 ややMの人 306票
3位 ドMの人 99票
性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 558 票
2位 賢くて余裕のある人 160 票
3位 弱っている人 160 票


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ちぇきにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ちぇきさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ちぇきのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね?。
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
ちぇきさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ?。ちぇきの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。
ちぇき さん、お疲れ様でした。





・・・どうなん?
ようするに頼りないってことか!

まぁ否定はしないですが・・・



http://nashimoto.hanihoh.com/q/



やりたいひとはどぞw
ミニ看板 あけました?
あけましたおめでとう!

そしてブログ放置ゴメンナサイ;;

年末年始にかけて仕事も忙しくなり、実家かえってネットつなげなかったりボードいったりなどいろいろ書く暇ありませんでした><

ですがちゃっかりROにはInしてるっていうねw
年末年始もいろいろあったけどネカフェでSSないのでカットで(ぁ

Gのイベントとかたのしかたよーw



んで最近の近況はというと、火まみれです。

ソロではノーグ1、PTではトールくらいですかね。
どっちにしろそんな経験値はふえてないんですけどねw

まぁまたーり転生めざしていきますw


それとほしい装備があったりためしたい技があったりして書きたいことはあるのですがとりあえずROしてきますってことでb


まぁそんなわけで

今年もよろしくお願いいたします!
ミニ看板 (/ω\) ハジカシー

前回プリの記事をかいといてプリでくんでくれる人がいないためWiz君です。

ぽことロッジとで
アイン→アビス→ノグロのレア狩りへ。

アインはSSないけどぽことペアでクマc狙いで。
MVPいたけどIWで飛ばしたりw
あんなんかれませんorz
まぁレアなんてでませんよ。はい。


続いてロッジよんでアビスへ突貫。
wiz、スナ、MEプリでいったんだけど、どうみても壁がいませn
いなかったらつくればいいじゃないか!
ってことで
screensara1379.jpg


IWではめてDSorFA狩りw
効率はよくないけどたのしいよ!

IWは西と南からのMOBしかはめられないため逆からくると・・・
screensara1375.jpg


ですよねwwwwwww

アビスも火服てことをはじめてしりましたw


つづいてノグロ2へ?

いつものMEプリ2のWizでいってきた!

screensara1381.jpg



☆ストームラッシャー大活躍☆

散財狩りですけどあばれられるからたのしい!
ケイケンチもうまうまですたw

いつでもノグロはまってるよ!



おまけ


screensara1370.jpg


あざ???っすw
こんなへんぴなブログみてもらって^^

不定期ですがブログ更新がんがりますw
こーゆーのってうれしいですねwww
| Home | Next
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


