09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 発光&転生おめw
こないだの海里さんにひきつづき、ちーこもオーラ吹きました!

screensara1884.jpg


真っ赤ですね^w^
初転生だってさ!おめでとう!!!


screensara1887.jpg



そのままさくっと転生へ。

そして次の日一気にアヌビスでJOB49まで!
きっとイグ葉1kくらいつかったんじゃね!?

screensara1891.jpg


なんとかGvまえに廃プリなりました!
はやくまた城いくっすよ!!!!!!


あ、引っ張りように罠師つくりまんた。
ちょいおもしろそうだからぼちぼちあげてみようとおもいますw
ミニ看板 さーせんwwwwwwwwww
人恋しい6月となりました。
梅雨入りもして連休もないのはしんどいですね;;
んま!おれはあるんだけどな!!
電話代のみがひたすらかかる時期です。


最近ギルド内でブログが大流行。
なぜかこの時期にブログを始める人がおおくてリンクもじゃんじゃんふえてきまんふw
そんな中で今日もいろいろ明日もいろいろあるRO。



近いうちにギルド2周年イベントということでなんかするらしい!
なんとなーくは決まってるみたいだけど細かくはきまってないぽい。
おれもお手伝いしますよ!そーゆう企画をやるのは好きです^^


最近は海里クリエの話題をかいてましたがそればっかじゃないんですよ!
同盟イベントしにスリッパへWizでいったり、ギルド狩りでゲフェニアいったり。
ただSS撮る癖が最近またないので記事にしにくいんですがね!残念><;;

あとはギルドのお嬢さゆり○とかエイト○とかロッジ○とかとゲフェニアとか騎士団とかニブルとか?まぁひたすらプリですわああああああああああああ!(○に文字をいれてね☆)
プリは忙しいから狩りしながらしゃべってる余裕なんてありゃしない!

screensara1837.jpg


せいるさん誘って時計4いったり、時雨さんとGD3いったり、理事とトール無謀狩りしたりもしちゃったり^^
なにかとプリを出す機会がおおい?ってかプリをあげたいからだしてるんですがね!
そのわりにはLvがあがらない・・・。んー臨時で棚とか行くべきっすかねぇ。
ただいまやっとSWが6になりました!棚臨に一回いけばあがりそうですねw



screensara1841.jpg


ってわけで、タナトス上層ADS狩りをしてみました(ぁ
Lv66-76
・ちぇきプリ
・ロッジプリ
・カイリクリエ
・うるりーAX
・時雨チェイス

の5人!ブラギ?Wiz??ナニソレオイシイノ???
ほぼADSオンリーです。ゴメンナサイ。
聖属性MOBとミミックと本はうるりーと時雨さんまかせ。
アリス盾もないおれがSWで壁でしたねwこわこわ
共闘いれてLA→ADS1確でしたねw
一度聖GXの範囲に入ってしまい即死したものの意外と狩りが成立したことにびっくり。
ADS様様ですはい。

楽しかったすわ!!!!!!!!!!!!!
またADSの材料あつめていこーーね^^





あーーーやっぱSSないとさみしいなw

ちょっとあったのでついかw
ミニ看板 クリエかわいいよクリエ
さて、先日発光して転生した廃りさんがクリエになりましました!!!!

screensara1823.jpg


クリエかわいいよクリエo┤*´Д`*├o
クリエがかわいいんだからね!

んでクリエといえばADSだろ!ってことで10にするまでひっぱり・・・

いざラーヴァゴーレムに投下!

screensara1829.jpg


LAありで83k・・・!!!!

Intしだいでまだあがりそうでし^^;;;
壁代は棚でADS狩でかえしてね^^


さて、Wizのほうをひさびさに動かしました。
774いったんですけど・・・

screensara1825.jpg


・・・

3,4回ねたきがする;;
もうなんか全然うごけませんでした。
やっぱ間あけるとだめだのぅ
こんなんでお城とかいったら(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもリハビリついでにいきたいんだもんね!

そんな最近でしたw
ちゃんちゃん
ミニ看板 ひかったっすわあああああああああああ
ほんと金欠です。まじやばいです。
リアルでもROでも。とくにROでやばいです。
一時期財布が200kきりました。そろそろ要装備とか売却しないとな・・・・・


っておもったら!!!!!!!!!

ひさびさに+7マグニキャップとかできちった^w^
おかげで財布がうるおいちゃんです♪


そんなわけで最近はプリメインで70台支援してます。
SWがやっと1だけとれたので、5くらいになったら棚臨にでもいくかなw
あいかわらずリザはないんですけど。はい。。。



んで昨日は!!!!!!!

ギルド会議がありました。
Gv関連になるとマスターが熱いので会議が長引きます。
ある程度会議も時間きめてやったほうがいいとおもった今日この頃。
会議がいやってわけじゃないけど、あんまグダグダしてもしょうがないので、1hとかきめてそれ以降は個別にとかがいいかもねw
あとはもっとHPを有効につかいましょうってくらいか。
その件でいろいろマスターは苦情受けてたと思うので、なにかしらそーゆうのきめたいねw


会議のあと(まだ会議してたひともいますが)鬼畜姫がもうすこしでオーラだったのでいっきにあげちゃおうかと。
ほんとはおれプリで外支援してあげてもよかったんだけど、殲滅の関係でWizで!
ついでに女神の仮面+巻物セットをためしましたw
正直あんまわかんなかったwでも持ち替えでWサインがSサインになってもサラがほぼおちる!っておもったくらいかなwこんどはSOPの精錬値を!!!

トール3Fでがんばりました!

screensara1794.jpg


●前衛3、廃プリ2プリ2鳥1
●Wiz(俺)、ケミ(かいり)

の構成で!前がいっぱいいるからMOBわっさーでしたw
たまにかぶってピンチなぶぶんも結構あったけどw

んでなんとか2時間弱くらいで

screensara1795.jpg


オーラおめっとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
激マゾ廃商人時代をがんばってのりこえてくださいw
Gvでフルコまでがヴぁしょ!


手伝ってくれた方ありがとおおおおおおおおおおお!
おれもプリのLvあげがんばるぞおおおおおおおおお!

screensara1800.jpg

ミニ看板 ここ最近のできごと!
GWがまちどうしい今日この頃。
有給つかって11連休わしょーーーーい!

実家かえるとROあんまできなくなるのでいまのうちにw
大阪もいかないとだしね!楽しみだああああああ♪


多いから続きにかくっすわああああああああああああ!
ミニ看板 ハッピースプリング
8日遅れで4月ですね!もうすぐゴールデンウィークですね!!!そのあとは梅雨ですね!!!!
ごぶさたしてます。

3?4月にかけて、仕事でもリアルでもROでも不祥事多発で大変だったのですが、もっと大変なのはこれから社会人になろうとしてる人たちですね。うちの会社にもぼちぼちぴちぴちの制服きてる新卒がはいってきました。うちの部署にも一人新人がはいってくるんだけど、教育役にさせられそうになり、なんとかのがれましt
人に教えるのはべつに嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど、仕事の面でまだまだなところもあるし、派遣で社員おしえるってどうなん!?っておもったわけなので断りました。

ってか俺のリアル話してもどーしよもないのでRO。

別にいろいろプリのLv上げに勤しんでただけですが。

相変わらず774とアヌビスの往復を繰り返してる毎日です。
ソロTUばっかしてると支援ができなくなりそうでこわいですが・・・
でもこの調子でいくと6月には転生ができそうなので、ぼちぼちがんがりますわ?




あ・・・おわっちゃtt

・・・まぁ更新したからいいよね!!!!!!!!!




ミニ看板 二人
やっぱaikoすよね!!!
どうもちぇきっす。
こうイライラしたときは音楽を聴くとすこしなごみますw
相変わらずaikoはカップリングの曲も素敵なので買う価値があります。
ほんと今週の土日とか出勤で・・・あwwりwwえwwんww





じゃあRO
なにげ火力職は需要があるみたい。なんでかわすれたけどt?rにいこうってことでいてきましたw
おれもJOBがあがりそうだったので6人だったかな?結構うまうまさせてもらいましたとさw
さくさくっともう順調にすすみすぎて死ぬわけが

screensara1635.jpg


ん・・・あれ・・・???

screensara1637.jpg




^w^;;;;;;;;;;;;






まぁt?rなんてこんなとこですよねw
実際そんなころんでばっかじゃなかったんだけどねw
時雨さんがよくころんでました。ゴメンナサイ
あとはもうのっち様様ですwwwwwwwww

そんなこんなで

screensara1636.jpg



JOB LV UP!


59になりました!!!
これでまたInt補正がついた!!!!
あともう1ほしいんだよね?。まぁそれよかいまはDEXがほしいんですけどw





あとはプリでスレさんと生体いったり壁したりで。



日付はかわってさっき。
ぽこからメッセきたからせっかくなんでそのまま壁&クエ手伝い&狩へ。
ロッジもおまけでついてきました(ぁ

screensara1638.jpg


こwwwwれwwwwわwwww

774すぎるw
アスム無し774の2FでTUME狩。
あきらかに俺がかべっすね!
がんばってたえるものの・・・抱えれる量にも限界が;;
スローター4匹きたらもうアップアップですorz

あとはもうネクロだけならいいんだけど、横沸きとかきたらもうオワタ
って狩をしてきましたw
でもかろうじてぎりぎりかれたかんじw
みんなねころんだけど、このギリギリ感がたのしすぎるwwwww
効率もとめるのもいいけど、やっぱこーゆうのはたのしいなw

TUプリにする予定だったけど・・・やっぱ支援は楽しいです^^

| Home | Next
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


