07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 最近!
よくWizだしてる気もします!
ちーこと時雨さんがオーラロードなので引っ張り役には最適っすね!
いまなので最近行くこともすくなくなってた774とかt?rとかでひっぱってますよおおおおおお!

screensara1874.jpg


うん。ハエ王です。即死です。


screensara1876.jpg


うん。ネクロです。枠外にもいます。6匹くらいいます。ごめんなさい。


っとまあ楽しい774生活ですね^^
それにしても相変わらず774のWizの動きってさっぱりなんだよなぁ。
ネクロの取り巻ききたらSW→ハイドでかわせるんだけど、やっぱどうもバンシーはどうしようもない;;
SGしたらどうしてもタゲがくるから結構ごり押しになるんだよね?。それでも倒せてるからいいけどw
でもおもったのはサンク氷割りはいいっすね!実際海里さんがよくやってるんだけど、凍っても解除できるし割る手間もはぶけるし回復するしで素敵っすw
うちのプリはサンク3しかないからむりぽですけd

まあもうちっと試行錯誤ですね。ほかのWIzさんの動きとかみたいから、プリで774臨とかいけるようにならないと!


そしてt?rで養殖。

screensara1878.jpg


いつもとは違うポイントで固定!
とりあえずちーこ!つぎ時雨さんをオーラにするっすよおおおおおおおおおお

ひっぱるためにWizをつくるか。それとも罠師にするかまよいます^^
ミニ看板 早寝早起き
先週は仕事が忙しくて朝5:30起きでずっと外で仕事だったものですから・・・夜は22時には眠くなります;;
泊まりで4日間仕事だったのでネットはつなげずorz

今週末は土日仕事でGvなんてもんはでれません。


あとリンク追加です??♪

+澄麗+のボーっと日記☆

あんじぇりーなこと魔王スレさんのブログです。
いろいろおせわになってますw






そんなわけでRO?

最近は774ばっかいってますw
うちの溜まり場ではなぜか884です。。

screensara1605.jpg

screensara1607.jpg

screensara1606.jpg




っとまあボスMVPにも遭遇しまくりんちょです。
ちょっとまえのSSなんですけどねw


にしても時給が半端ない。
棚とかよりでてるよな?きっと。
しかも非転生でいけるっていうからねぇ。


そろそろプリを本格始動したいところです。
PTで狩るにもアスムないと・・・^^;;;っていう感がめっちゃでてるのでとりあえず転生しないとってかんじですかねぇ。
TUプリもちっとためしてみたいなぁと思う今日この頃。
ミニ看板 あ?だ?ま?が?
頭がいたい今日この頃。
昨日はGvでしたが半分くらい記憶がないです。
終わってから速攻ねて早くおきすぎたので更新っとw

Wizは今日もたなったな?
screensara1582.jpg


臨時のりで最上階前まできてみたりw
9F↑は時間沸きなんですね。初めてしりましたw
のりがよすぎでBOSSまでいこうとしてますがwwwww

screensara1585.jpg


あとはロッジとちーこでプリ3人ADへ??
ちーこLv上げとおもったがなんども寝かせてしまいごめんなさいorz
DLから必死に逃げる様はわらいましたwwww


んでラストGv前はロッジ、ちーこ、もんじぃでキルハイルクエストを!

忍法影分身の術!!

screensara1589.jpg


ハッ!!

screensara1590.jpg


トゥ!!

影分身してもんじぃを攻撃^w^

影分身の効果でキエルも撃破!!!
無事c帳ゲットだぜ!!!!


GvはB1確保。
派兵は失敗でした。
ほんとぼーっとしててあんま記憶がないのでご勘弁ください;;

ミニ看板 さ??ってとっと・・・
ごしごし更新。


最近べつにネタっていうネタもないんですけど・・・

とりあえずWiz君が一息つくLvになりました。
98Lvのひとまでくめる88になったため、上納かけたりでがんばってひっぱります。

にしても生体にもいきたいので、ひきつづき90まではあげるっすよおおおおお


そんなLv上げにはげむばしょはここ!!!!

screensara1553.jpg


やっぱt?rですよね^^

高Lv狩場は一瞬で逝けますね。
なんで相変わらずここではねころぶことがおおいですw
t?rで必死IWだすんだけど余計な分までだしちゃうんでもうちっと冷静に出せるようにしたいっすねぇ。


ってか思ったんだけど・・・・





SSとる習慣がなくなってる!?


SSフォルダからネタを引っ張ってこようとおもったんですが全然ねえええええええええorz

これも一種のブログ更新を妨げる要因のひとつっすよね。
もうすこしSSとる習慣をつけるっすよおおおおおおおおおお



あと桜花さんのたまり場?にお邪魔しました??

screensara1574.jpg


両手に花ヽ( ゜ 3゜)ノ

こんなうちのブログをみてくれているようで^^
未熟リンゴを1.2mでうりつけようとしてくるのでセクハラしてやりましt(ぁ
知り合ってだいぶたつのに一緒に狩とかないですよね?。
ぜひぜひ機会がありましたら行きましょうね^^


そんなこんな報告っす!!!!
ミニ看板 寝る前にひとつ。
もーれつにねむいですこんばんわ。

コールデンロアっていう新感覚MMOがあるのですけどちとうけますw

とくになにもしなくて冒険がすすみます。
じぶんは結果をみるだけw

まぁ無料なのできがむいたらやってみてくだしwwwww

ほんとに自分はキャラをつくったらなにもしなくていいんですよ!!!!

よかったらどうぞw
http://gold.ash.jp/





今日もあしたもあさってもWizですどうも。
1.5倍もあり順調にそだってますよ??w

相変わらず監獄オンライン。

screensara1522.jpg



めっちゃおそわれてますw
詠唱おそくて難易度がカナリ高いでs

そして人もおおいです。

まぁこんななかでも楽しみをみつけて狩りするんですけどねw
そんな一コマ

screensara1519.jpg


リビオをIWではめて横沸きしたリビオもIWハメした図。
このあと蓋してAMPSGでおいしくいただきましたw
なんかちっとおれうめぇぇぇってかるく思える満足した瞬間でした まる


んであと転生職ならでわのとこに?。

screensara1526.jpg



タナトスデビュー。
臨みてるとこわいし低いlvのWizはいらない子っていわれてたからどうかなぁとおもったけど大丈夫みたいでしたw
1.5倍期間ってのもあってめっちゃこんでたけどうまうま?っすw
タナには3回くらいいったかな?Wizはほんとらくですね。ブラギあればSWとSGだけでいいですから。前衛さんはたいへんそうだけどw
いずれどっかのWizさんみたくペアとかでいきたいね!

そんなこんなで現状報告!!!
screensara1530-.jpg


81/50になりましたよ!!
もうすでに必要経験値が10M超えたorz
すこしずつGのメンバともくめるようになってきたので恩返しをしようとおもいます!
1.5倍期間での目標は達成したけど、できればあと3くらいあげたいねぇ。
ミニ看板 1.5倍だ?
またもや1.5倍がきましたね。
また1.5倍にして教範を買わせて稼ごうっていう魂胆じゃあるまいか!
まぁ狩場がまたもや混雑して廃オクいったら魔境になてたのですが・・・・・。

そんなわけでみんなと公平くむためにマジ子をそだてました!

時計4?
screensara1495.jpg


トール3(ぁ
screensara1496.jpg


氷D3(すわてるだk
screensara1501-1.jpg


最後室内で!
screensara1503.jpg


JOB50なりましたぁぁあぁ

なったのでさくっと転職。
screensara1506.jpg



あいかわらず詠唱がめっさおそいですが1.5倍期間で80くらいにはなれればいいかな?
とりあえず久々に沸きのもどった監獄でLv上げに育もうとおもいます。
相変わらずAMPキャンセルが苦手ですけどがんばるよ!!!!

はやくタナにもいきたいなぁ。
ミニ看板 これからの事。
あいかわらず過保護されてるちぇきですどうも。

むしろみんなのお手伝いのほうがしたいんだけどなぁ。
周りが早く廃Wizなれっていうもんでがんばってますけど、なんかここまでされたことがないのでいいのかなぁと申し訳なく悪いなぁと思うわけですg


まぁこれから廃になってからいろいろ考えますか?。



さてさて。

廃Wizになるにあたりちっと自分なりに思ったことをかいてみる。
みんなの思うWizと俺の中のWizについて。
あくまで個人的メモみたいなものなのでスルーしていただいて結構ですよ^^

| Home | Next
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


