11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 今年も。
今年も終わりですね?
いつも思うのは年末になると一年がはやかったなぁとおもう。
実際就職して愛知に引っ越してなどなどいろいろあったからほんとに早く感じました。

んでROですが、前半Wizのやる気をうしなってるうちにみんな転生していって置いてけぼりなかんじ。
んで本格的に始動していま一ヶ月1Lvペース。
今年中に98にはできなかったけど年明けてすぐ98になって2月には転生したいですねぇ。

そろそろモチベーション維持がタイヘンになってきました。
なので・・・

年明けにいくボードでリフレッシュしてきます!!!!!!!
マジでたのしみw
今年は雪がすくなくてどうかとおもったけどなんとかなりそう。
今日はこれから板の手入れして?家でゴロゴロして?年をこしますw
なんて幸せな年の越し方でしょうw

ってわけで。

今年も皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!



【Wiz状況報告】
12/31


転生まで残り130M

みなさまよいお年を?♪
ミニ看板 精錬確立について
最近精錬してないのでもはや中毒症状がでているシャケ缶です。


エルが300こほどたまってます。

シューズが20こほどたまってます。

カンカンしたい欲求がたまってます。

癌に対して怒りがたまってます。


みなさんBBSやら他ブログで確認したかとはおもいますが、BSのもっとも使えるスキル「武器研究」の効果が先日のアイテム課金以来変更があったみたいです。
精錬したときに武器研究のLvぶんの%確立が増えるというものが消滅したようです
しかも癌は以前よりそのような仕様ではなかったなどといってます。明らかに詐欺ですこれ。
詳しくはBSテンプレのほうに書いてあるのでご参考あれ。


なので30個で廃Lvシューズはきつそうということが判明。
50個か・・・・・・・・まぁしんどいけどできるだけいまからためていこうかとおもいます。
それでWizが発光したら全部たたく!!!!!!!!!
それまでになんとか仕様をもどしてほしいものです・・・ぇぇ。本当に。


どうりで最近精錬がうまくいかないわけだ;;

精錬は計画的に!
ミニ看板 メンテ
メンテです。ええ、癌ですかr

アイテム課金で不具合ってどうゆうことだy
アレだけおおっぴらに公開しておいて不具合はないよねw
まぁ癌ですかr

っとまぁそんなこといっておいてスキルリセットしてしまった自分がいまs
Wizタノシス
今度そちらのほうをゆっくりとw


今日はケミのほうこく?w

オーガガガ

Wizできないときはいつものように時計地下4w
今日もケミで魔剣にいどみます。

Σ

うはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
ちょっと気をぬくとSBきます。
まぁたえれるのですがHP7割けずられますね?

っとまぁ一枚目の写真をみていただければわかるのですが、装備が短剣です。はい。

幸運剣かっちゃいました!

Lucky!って出るたび( ̄∀ ̄*)イヒッってしますw
主に壁してるだけだからいいっすね!
めっちゃ沸いたら人サーベルにかえてCR。
魔剣は横沸きしたらどっちを処理しようかまよいます。

そんなこんなで??

LvUP!

いえ????い!
2Lvもあがったじぇw
くくりん母子手帳更新しときまーーーーーす♪
Fleeめちゃあがったw
でも・・・Vitが一つもあがりませn
ステ!





--------------------------追記--------------------------------

結婚おめでとーーございます!ってことで

結婚おめ????

1時間前に知りましたw
倉庫にたまってるインジャスティスcがプレゼントなんてそんな・・・・w

お父さんお母さんを期待してたのに天使ポリンだったなんてwww

おわったったらフィゲル↓で枝&ポリン箱?













SSないb








これで我慢して^^;;

ぼくさんたんまn


ミニ看板 いまいちばんブームなもの!
ええ。胃腸風邪です。ゴメンナサイ
きのう病院いったらさらっと胃腸風邪だね。っていわれましたorz
ノロウイルスかもしれないけど検査に万の金がかかるっていうからクスリだけもらってきて・・・今日は仕事はやすみましたorz


そんなわけでRO。(どんなわけだよ

Wiz97なったし、ケミケミ。
ひさびさにちゃんと時計地下4に狩りしにいったら、いつのまにか婆をある程度避ける姿がみられました。
育ってるんだなぁ。と実感しつつまたーーり狩りですw
こんなくくりんだから魔剣がきても楽勝!
オーガ


撃破。

つぎ!
ミスチィ

あたらない!けどがんばる!










orz

ミスチィツヨス
まぁケミがつよくなったってことでよし。

んでロッジのBSと廃オクでふ

廃オク


楽勝ですねw
やっぱ廃オクは商人がいくところだよ!
またいこーじぇw
そしてだれか行きたいひと募集しますw

まぁWizもちっとペースおとしてケミもやるかぁ。

ホントダヨ
ミニ看板 97だぁぁぁ
97!


パラララッパラー♪
Wiz君が97になりましたーw
あと200%か・・・きつい;;
っと、このSSをとってる間に・・・・・・・・・・・
フリーズした

画面フリーズでこのとうりw
まぁ上がったあとだからよかったけどねw

せっかくLvあがったんでアインにいってみました。
でもSSありませn
一応はじめていって時給1.4Mくらいかな。
闇服きてなれれば2Mいきそうだけど・・・・・・・無理。
ダメ痛いし消耗品めっちゃつかうし緊張しっぱで気がもちませんw

なので私は監獄一本でいきます!
収集品もたまるしねw

そんなことしてるとこんなものが!
キタコレ

(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
まぁもちろんあけましたよ。
パピヨンですよ。なんとも微妙なw

そんなわけで


【Wiz状況報告】
06/12/17

転生まで残り157M

Lvあがったことによってやる気ダウン。
ミニ看板 結婚式?♪
相方とケミ同士で結婚式しました?w
結婚直後

まぁ当初の予定道り未定でして23じスタートw
会場いってぐだぐだして結婚しましたw
結婚したらカートが初期のになっちゃうのねw
ホムは・・・・・・

親は・・・


お父さんとお母さんに反対されましt
半駆け落ち状態でしたからねwwwwwww
前のカップルはオメデトウって天使ぽりんでたのにwwwwww


お父さんとお母さんを説得したあとに記念撮影!

記念撮影


チッスで赤くなった奥さんの図でs
なにはともあれ無事結婚できました。
きてくれた皆さんありがとうございましたw
とても自分勝手な夫婦ですがこれからもよろしくお願いいたします。


↓式後2次会
ミニ看板 今日も・・・
Wizです。
いつものように監獄です。
今日はまた一段とラグがひどくってシロぽ30こもったのに30分で使いきりとかwwwwまぁ素直にもどりましたけど。

今日は2時間くらいでエル7、赤いろうく、変体cくらいかな。まぁぼちぼちな収入。

そのあと某転生をめざすライバルたちに誘われてノグロ2へ。

とてもデスペナこわがる動きじゃないことにお気づきでしょうか。
そう・・・デスペナはイヤです。でもスリルの無いPT狩りはもっとイヤでs
SWの素敵さを実感したので平気でMHにつっこむちぇき。
うん。プリからしてみればいい迷惑。

そんな先走りが結果にでました。
そう・・・それは・・・

一人先走ったらそこはMH。しかもこの量はむりと判断し、ハエでとぶ。
そこでたすけにきたPTメンバがMHにつっこむ。しかしそこにはWizはいない・・・となると・・・・・・

あぼーん


もうしわけないw
警告がまにあいませんでしたorz
監獄狩りが身についてるちぇきは多少のMHの対処はできるんですが、アサは囲まれると弱いからMHはきついよね・・・。ゴメンナサイ!
でもちょっと追いついたとかオモッテナイヨ。
計3回アボーン・・・もうしわけない。ほんとにorz

そんなちぇきがこのままおわるわけもなく・・・
お約束w


お約束ですねwwww
馬が6匹くらい一気におそってきたらしいw
いつのまにかしんでたwwwwwww

まぁ俺は一応+だったけどね。


ああ。そうそう、こないだの結婚式の告知ですが、

あくまで予定は未定です

22時たまり場集合の予定だけど式開始は30分?1h後になるかな(いつものことだけどねw
むぅ・・・まだどうしようかかんがえてない・・・

ホム・・そう・・・本当はホムの結婚式だなんていえない

と・・・とりあえずよろしくお願いしますw

あ・・・某はなちゃんさんのためにw
SG位置



SGの位置はここですよ!
FWと逆側の自分から2マスあけた真横におくといいかもw
わかりやすくいうと横にバックサンクするかんじで!
ME使いならわかるよねw


【Wiz状況報告】

06/12/15


転生まで残り169M

今週中にLvあげるぞーーーー!



あ。あとホムの育成記録をアップしました。
くくりん母子手帳です。
ホム好きな方やこれから育てる方いましたら少しでも参考になればいいです。
相方のブログのほうが見やすいかもしれないので*ちょこみると*も参考にどうぞw(告知しやったじぇw
ミニ看板 のろけてすいませn
クリスマスパッチがきてましたね!
去年のルイーゼのサンタ帽がつかえるみたいでしたがあえてヤファ帽でケミ初SDへw
何気いったことなかったんでドキドキでしたw
SDっす

クリスマスゴブリンのテイムがでるってきいて@で後悔orz
まぁかわいいからゆるすw

SDですが、パサナの被ダメが180ほどで若干いたいけど、動物盾と人盾あったら結構まったりかれそうです。
Agi職には物足りないかんじかなぁ。まぁ新鮮なかんじはいいね!レアもうまいしw

んなわけで

ケミLvUP!


84歳になりました。
いまさらながら少しAgiにふりたいなぁとおもったりしているので、ステフリはちょっと保留。
Wizばかりやてるのもねぇ・・・。でも最近Wizがたのしかったりwww
今日はほんとはWiz君の監獄立ち回り辺を書こうとおもったのですが、いろんな事情でケミが主役です。

だって・・・クリスマスですよw

わすれないうちにーっていわれて・・・
クリスマスプレゼント♪


おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
全然予想外の出来事に驚き桃の木山椒の木ですよw
めっっっっっっちゃうれしかったですw

んでお返しにドレスハットをプレゼントw
アニバパッチがきてコッソリクリスマス用に購入していたので準備しててよかったw
相方も喜んでくれたようで+9ハイレベルドレスハットにしてくれるそうです

本当は寝ようとおもってたんだけどもちっとWizやろうとおもって監獄へ。
80%までいきたかったけど残り0.3%のところでSBもらってナームー。
もういいやぁーってことでもどりました。

そのときに少し相方と相談をして・・・


今週の土曜22:00くらいに

ケミで結婚します!

せっかくのクリスマスイベントだしねーw
お互いほんとのクリスマスにはROいないだろうからさ。
特になにするとかってわけじゃないけどお暇なかたいらしたら是非きてくだされーw
クリスマスのルティエの教会は・・・なにかがでますよwwwwwww
ミニ看板 気分をかえて。
ブログも心機一転したことだし、今日もいちにちがんばるぞーーーー!
ってもう日がかわってるしw

ってわけで、最近日常化しているWizの経験値稼ぎ。
平日5%土日10%ペースでがんばる予定(いまのところはね

あんまコツコツって得意じゃないんですけど・・・こればっかしはしょうがない。WizばっかしてるとPT狩りがすくなくなってしまうので友達が減るのが困ります。


狩り場は毎日監獄。まだラグやらクリスタルやらのセイで死ぬけど10%に1回くらいかな?これがLv98になったらゆるされなくなるのね・・・

日ごろからバトルモード練習してるおかげでFVやSW、シューズの付け替えなどがスムーズにできるようになりました!それまでは全部JTつかってたからSP効率も悪いし被害が周りの人にかかる可能性が高かったのでw
ボーボー


まぁこんな感じ?
Wizの立ち回り教えてほしいひといたら言って下さい。
ご要望あればブログにのせよっかなぁ。
まぁ監獄でですけどねw


ブログ作るまでレア運まったくなし(元から無いけど)だったのですが、気分変えたらこんなんでましたw
クリスタル産


クリスタルから紫箱キター!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

そしてついでに・・・

c

・・・まぁいらないけどね。もらえるもんはもらっとこうw

まぁソンナ箱中身はキカナイデ
夢とロマンの箱だから矢でも泣かない!!!壁 |дT)o

と、まぁWizで監獄してる分にはかくことあんまないんですけどねw
ああ。そういえば結城さんと城いったりロッジとアビスいったりしたけどSSないから省略。

以上。まぁ今日の日記はこんなもんですw



【Wiz状況報告】


06/12/11

転生まで残り 172.5M



と。自分のためにもライバルたちのためにも現状報告したいとおもいますのでご参考あれw
ミニ看板 くくりん母子手帳

   
 
               
                     
                     
Lv HP SP Atk Matk Hit Cri Def Mdef Flee Aspd
27 2187 102 133 127 70 13 44 11 71 145
41 3425 155 199 176 105 16 72 15 100 150
43 3584 160 205 206 109 17 77 16 106 152
45 3764 163 216 234 111 18 79 17 108 152
46 3878 169 218 234 112 19 83 17 109 152
47 3921 175 219 234 115 19 84 17 111 152
48 3961 176 238 237 116 19 86 17 114 153
50 4121 176 243 266 123 20 92 19 119 154
51 4267 182 244 267 125 21 92 19 121 154
53 2258 189 248 301 127 21 93 29 126 155
56 4739 198 261 304 132 23 96 20 134 157
57 4854 201 264 227 134 23 97 21 137 157
58 4984 208 265 229 136 24 99 21 138 157
59 5051 210 285 339 139 24 102 21 141 158
60 5159 211 286 374 142 24 103 23 142 158
Lv60時進化ボーナス
HP  +34 STR : 85 + 4 (+ 8) [ 1.119 ]
SP  +25 AGI : 87 (+ 5) [ 1.203 ]
Str  +8 VIT : 91 (+10) [ 1.186 ]
Agi  +5 INT : 83 + 5 (+ 3) [ 1.169 ]
Vit  +10 DEX : 89 (+ 7) [ 1.203 ]
Int  +3 LUK : 78 ? 80 (+ 9) [ 1.017 ]
Dex +7
Luk +9 Aspd : 160.5 (180.2)
進化後
Lv HP SP Atk Matk Hit Cri Def Mdef Flee Aspd
60 5184 236 302 377 149 27 115 23 147 160
62 5461 247 327 416 153 28 121 24 152 161
63 5600 247 330 418 154 28 121 24 156 162
64 5686 247 331 456 156 29 121 25 159 163
65 5766 249 336 456 159 29 122 25 163 163

ミニ看板 キャラ? ケミ&ホム
screensara449.jpg

キャラ名:ちぇっこり

職  業:STR>Vit>DEX>Intのケミンクルス

コメント:
ちぇっちぇっこりっさちぇっこりっさが由来。
2垢目も商人がほしいなぁとおもって作成。
つくったときはホムがまだ実装されてなくて、PPによる回復量の増加がたのしくてつくりました。なのでVitですが・・・ホムの実装によりあまりVit型は使えないことが判明。

一応全キャラの中では最大のDefをほこってますw
やっぱし俺KATEEEEEEEEEEEっていってますb
Wizの停滞の原因になったのもこのこの性。だってホムがかわゆいんだもん!!!
相方の気まぐれケミ転生計画によりうごきだしたちぇっこりですが、自分のLvUPよりホムのくくりんが成長していくのがうれしくてついはまってしまいましたw
いまや準メインの座はこのこに・・・

狩場は基本時計地下4か西兄貴。
ペアなら監獄や廃屋いってますw
廃屋の沸きがたまらなく好きです。Wizじゃあんまいきません。ホムだからいいんです!そう、いいんです!!!

ホムの「くくりん」は最初からバニルにしようときめてました。ほんとだよ!羊なんてそだててないんだからね!!
そのころはバニルは強いとかしらなかったしもうなんていうかランダム魔法「カプリス」という癖のあるスキルにひかれましたb
後でわかったのが、初期ステはくそよわいんですが、成長率がおそろしくいいためすべてのステが100こえるみたいです。
しかもうちのくくりんはいいこだからほぼ平均以上のステータスみたいなのでライバル「ぽこるみると」には絶対にまけません!かわいさでもまけないよ!!!!

なんてったってわが子が一番かわいい!!!!!!!!!!
もうケミの紹介なんてどうでもいいからホムさえいればいいよホムさえw
早くWiz転生させてホム発光させたいです。
ミニ看板 キャラ? モンク
screensara452.jpg

キャラ名:ちぇき

職  業:Str>Dex>Intの指弾阿修羅モンク

コメント:
この辺からキャラデリしたりを繰り返していたので何番目かはわかりませんw
ちぇきの名前がそのままとれたんでとってみましたw
作った理由はBOSS狩してぇぇぇぇですw
指弾の高ダメと阿修羅の魅力にひかれてつくってみましたw
なのでDefおよびFleeは皆無ですb

基本はスリーパーや亀をハッケイ狩。まぁほとんどうごいてませんけどねw
モンク好きが結構いるので萌えキャラになりつつあります(ぁ
お気に入りのスキルは白羽取り。ほんとはあんまとるきなかったけど白羽阿修羅がしたくてMAXの5まで取得。ハイレベル帽子のおかげでSPがそこそこあるので狩ではモンクにしてはSPもつほうかともいます。でもIAは1なので支援はできませんがw

このこも休止中。BOSS狩のときだけうごいてるかな?
白羽こと狼牙風風拳のちぇきにこうご期待!
ヤムチャもやればできるんだよ!!!1!11
ミニ看板 キャラ? シャケ缶
キャラ名:シャケ缶

職  業:Dex=Luk製造BS

コメント:
screensara083.jpg
どうもーシャケ缶です!で有名となりました3rdキャラ。
某Gのオフ会で着いた早々いわれて自分でもなにがなんだかわかっておりませんw
名前の由来はつまり鯖缶(サーバーキャンセル)です。なんか対抗してやろうとおもってつけました。シャケ缶なんてだれも付けないだろう・・・とおもったら別の鯖でちぇきって言う♀廃Wizと鮭缶ってBSがいる人のブログをみっけてショックを隠しきれませんでしt

お金にこまっていて、商人をつくらなきゃっとおもいつくりました。せっかくだから製造できたほうがたのしいじゃん!?っておもったのが苦労の道の始まり。
DEXとLUKしかふらないからやわいやわいw殲滅もないし毎日ミルクがぶ飲みでした。
最初はARとかHFとかスキルとってたんだけどスキル再振りがくるっていうからがんばってLv70まで天津であげて完全製造スキルのみのBSにw
唯一の思いではDexとLukが高いから歌舞伎にも当たるしクリでるしでソロでもたおせたこと。(ミルクはお察し

現在は一番の稼ぎ頭。なんといってもこのこの精錬運は素敵ですw
もちろん失敗はしますよ失敗は。でもほしい時に成功してくれるんですよ!現在+8靴3連続失敗中ですけd
今までで最高は+9ハット。こいつは現在も愛用中。ハット26個集めていざ突貫!+8が2個しかなくてできたときは感動でしたw

こんどはWizが転生したらシューズをたたこうとおもってます!
ハイレベル靴ほすぃいよぅ
製造ならぜひシャケ缶へ!精錬はじぶんでやr

ミニ看板 キャラ? チェキラ
screensara456.jpg

キャラ名:チェキラ

職  業:Int>Vit>>>Dex純支援プリ

コメント:
2ndキャラ。名前は当初所属していたギルドのメンバーがWizの名前のニックネームをつけてくれて、そのときに今の愛称「ちぇき」となったのですが、某Gメンバーがチェキラーチェキラーうるさいのでそのままつかってしまいました。
作った理由はいつも自分が支援してもらってるのは悪いなぁというのと、前衛職は飽きるだろうなぁというのと、初心者修練場で適正がアコだったのと・・・ってまぁ本当は相方の支援したかっただけだけどね!!!

VitLoveなこの子ですが、Wizで狩してるときにあまりに柔いので耐えるキャラがいいとおもたのがVitにしたきっかけです。
詠唱遅いけど、いつも俺KATEEEEEEEEEEと叫んで自己満足してます。まぁ上には上がいるわけですが・・・w

この子のおかげで狩に行く幅がとっても広がりました。PT狩はやっぱいいですねw
プリは見た目ヒールと支援だけしてたから楽なのかなぁと思ったけどその考えは後でポイしました。多分一番プレイヤーのスキルが問われるだろうなぁと自分ではおもってます。なので実は支援は苦手なのです・・・が!支援するのは好きというなんとも困った感じにw

現在83歳で停滞中。Wizとケミがある程度落ち着くまでうごかないかなぁ。でも必要とあれば出動します!エンジェ10最高w
Vit職のみなさん。ぜひエンジェ10の恩知恵をうけたい場合は呼んでくださいw
ミニ看板 キャラ? Wiz
キャラ? Wiz

キャラ名: check!

職  業:Int>Dex>>>VitWizです

コメント:
メインキャラ。一番最初に作成したキャラで、最初は「check!!」っと!が一つ多かったのですが、Lv85にてスキル振り、ステ振り、JOB43転職とミスしまくりなので作り直し。
名前の由来はその辺にあったペットボトルに書いてあった文字をそのまま引用というなんともかわいそうな名前w
Int=Dexの2極を目指していたのですが高Lvのデスペナの痛さの恐怖によりVit振ることに・・・。後悔はしてないけどね!

スキルはオーソドックスな火、水型。
スキルリセットでMS消してWB5とSW取得。
後にこのWBとSWがとてもすばらしいことが発覚し、転生しても絶対にとるときめました。

主な狩場は現在ソロ監獄オンリー。
あとはたまにOD2や窓手いってます。
ペアは城かアビスD1が多いですね。アビスは死亡率高いけどWB楽しいからよし!竜1確だしwww

Wizはいかに被ダメをなくすかが鍵なのですが、この子はいかにスリルを味わうか!をモットーに成長してきました。シナナキャイイヨシナナキャ・・・。なので支援する方はとーーーーーっても大変かと思われるので誘ってくれるのは大歓迎ですが覚悟の上お願いします。

作って間もないころから出会っていろいろ教えてもらった相方と3年前のクリスマスに結婚。キャラ作り直しても再婚してくれてありがとー^^お互い無茶とスリルと箱だ大好物なので日ごろからぬるい狩場は行きません。8割は死に戻りですb。でもうちの相方じゃないとペアでの本領発揮した無茶狩はできないだろうなぁとおもってます。なので他のプリさんとの狩は8割狩なのであしからず(でも死にます

現在96歳。ほんとは転生する気なかったけどみんなが煽るのでがんばってます。
「耐えて絶えるな絶えるならおもいっきり!」
をモットーに今後も無茶狩を続ける予定なのでよろしくお願いします!
(でもデスペナは痛いです;;)
ミニ看板 はじめに
このブログはROのsara鯖で活動中の通称ちぇきの日記です。
若干リアルのこともしゃべりますがw

前のブログの整理もかねて移転しました。
まぁ徐々に更新していきますのでちょこちょこコメントいただけるとうれしいですw

ただし、垢ハックなどが最近おおいので直リンクは避けてください。
みつけしだいコメントを削除します。

基本的にリンクフリーなのでご自由にどうぞw
相互リンクをご希望の方は本人に直メールを送るか、コメント非公開にてアドレスをおねがいします。

なにかご意見、ご要望ありましたら↓まで。

kju1222@msn.com

(`□´) 以上である!


| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


