12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2倍期間のはじまりです!
ついにきました2倍期間!
まぁ予想通り急にスロットエンチャント(以下SE)なんていれるからメンテ延長するしwww

実際SEやってみたけど確率ひくすぎwwwwww
かなりお金もかかるし大変ですよ!
まぁこのことは今度またまとめてかきますw


んでWiz子ちゃんですが・・・

みんながやる気をだしているとだんだん自分のやる気がなくなっていくこのあまのじゃくな性格。あんだけはりきったもののラグとかひどいんだろうし微妙だよなぁって思ってましたがそんなときは・・・
りひでしょ!


生体3でしょ!!!!!

前から行こうとおもってましたが今回の2倍期間にむけてみんな転生組は90に、相方は95にするためにがんばってたみたいなのでいってきました!もちろんほぼ生体初心者組です。

俺はすこしソロはしたことあるけどPTは初めて。
死なない!ってはりきってたけど・・・・・・

アボーン



まぁ当然の結果ですorz

2倍期間だから!ってことでもうどうでもいいやーーーーーっとおもい・・・・・・・・・・


あぁ・・・ここまでいったらもうおわってますね・・・マイナス5Mですorz
やった後に後悔するのは仕様です。

ただ・・・きがついたらPTで狩するのがかなり久々でしたので楽しかった!
なんかやっぱPT狩はいいっすよね!!!!!!!
でも2倍期間だけはゆるしてください><;


そんでそんでデスペナ取り戻すべく監獄へ。
もちろんラグは結構あるけどなんとかなる程度。

そこでちぇきは秘密道具をだした

パラララッパラー
はい3倍です。
画像はないです。

眠くて1時間しかかりできませんでしたがほぼデスペナとりもどすことができたというなんというすばらしさ!
これ期間おわったら狩する気でるのかなぁw
とりあえず2倍期間中に90%めざします。
っといってもやはり仕事があるわけでどこまでいけるかわかりませんがw

この期間おわったら・・・Wizが光ったら・・・・・のんびりしたいねw


お ま け

#


ここまできたら・・・・もうわかりますよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
ミニ看板 すべってきました?by野沢温泉?
野沢温泉スキー場

1/27 野沢温泉スキー場にいってまいりました。俺的感想を☆五つで審査します。


広さ ☆☆☆☆ 
 高さも結構あり、最長10kmもあるロングコースが楽しめるところ。山は一つだけどゴンドラで一気に山頂付近までいけて丸一日おもいっきりすべったら全コースいけるかいけないかってろころです。

雪質 ☆☆☆☆ 
 これは今回限定かもしれませんが、下つまりリフト券などがうってる場所はべチャべチャでした。宿のおかみさんもいってましたが今年は雪がすくないらしく、下はやめたほうがいいよーだって。ただし山頂付近は最高!パウダースノーでやわらかく、滑っていてきもちがいいですw

交通 ☆☆
 高速おりてから車で30分くらい。ゲレンデにいくのに民宿の合間をぬけていかねばならず、駐車場もすくないです。道がせまくて今回は雪がすくなくてよかったですが、例年通り雪がおおかったらタイヘンだとおもう。宿からゲレンデまでもとおかったしね><

コース ☆☆☆ 
 コブが比較的おおめの上級者向きだとおもいます。初心者コースも結構あるけど急な斜面がおおくてはじめてスキーやスノボーをするひとはあんまおすすめできません。ただ林間コースがけっこうあり、コース外の滑走がすきなひとにはいいかも(ホントハダメダヨ
あとは平坦な箇所がいくつかあって、ボーダーにはタイヘンだったりw

パーク ☆☆☆ 
 ハーフパイプとワンメイクがあり、ワンメイクはおおきいのとちいさいのがありました。ワンメイクはジャンプ台とおもってください。他にもあるかもしれませんが俺はいってません。思ったのは中級向き?かな。ちょっとパークになれはじめたくらいの人がいくにはちょうどいいかもwジャンプして回りたいとかそれくらいのひと向きなのかなぁ。
ただし大きいところは慣れてから行きましょう。怪我だけはしないように;;

満足度 ☆☆☆ 
 ゲレンデとしてはぼちぼちよかったですwただやっぱいくのがタイヘンで名古屋からだと4時間強、そして宿からあるいていくのにとおかったのがマイナス点。でもコース的には結構満足できたし、天気もよかったし、なんてったって温泉がタダ!!!!
シャンプーとかはなくてただ入るだけなんだけど、地元のひとたちが掃除とかしてるらしく、全13箇所すべて無料にて温泉につかることができます。ボードでつかれた体を癒すには絶好ですね!現に入った前と後ではみんな足取りが全然ちがいましたから。ちょっと混んでるからあんまゆっくりできないけどねw


ゲレンデ情報は↓
http://www.nozawaski.com/
以上でした!
ミニ看板 Wizへの一歩?SG氷割りの巻?

Wizへの一歩?SGすべり割の巻?


ちぇきの気まぐれではじまりました「Wizへの一歩」
あまりにうちのGにWiz&Wizとペアできるプリさんが少ないので考察と題しましてWizのすばらしさをお送りしようという
なんともすばらしい企画です。これをみてWizをやってみよう!ペアでこう動けばいいんだ!などわかっていただけると光栄です。
ただし、俺の主観および思い込みもはいってますのでこれは違う!ということがありましたらやさしくコメント
して語りかけてくださいw指摘はうれしいですがモンクは苦しいのであまりきついものは削除させていただきます。


前置きはこれくらいとしまして、早速本題へ。
今日はWizの代名詞。「ストームがスト」(通称SG)のすべり割を紹介します。
FWの基本などはマジテンプレをみてください。
ミニ看板 オーラになったらやりたいこと
さてさて。
タイトルにも書いたとおり発光したらやりたいことをメモしておくとします。

■監獄でためた収集品をすべて売却

■↑であつまったお金も含めハイレベル靴作成(エルは監獄産)

■思う存分リヒ3堪能

■ホム(ケミ育成)

■誤発光(ぁ

■殴り廃マジ作成(ハイウソデス



っとまぁそんなかんじか。
とくに廃Lv靴は是非成功したいところです。

しかし

シミュレートしたところ・・・かなり確立が低い;;
+7が10こできてなんとか50%くらいの確立でできるかってとこ。

まぁ成功するけどね!!!!!!!!!!


しかし、やはり癌の精錬確立詐欺にはかなり困っているわけであって、最近ほんとに成功しないorz

一応50個準備するつもりだけど足りないですか・・・ソウディスカ。



うむ。まぁなにはともあれ、とりあえず発光しなければ。


とまぁいつものように監獄監獄っと。

cがよかった;;



監獄の兜といえば!!!!


そう・・・プロペラですorz

なにげ3っつめ。
cと確立一緒ならcだせよシャア!!!



はてさて。まぁそんなわけで・・・


時間は夜1時過ぎ。
いつもはDROPはすべて拾ってたちぇきですが、2倍期間にむけて本気狩りというものをしてみました。

1時過ぎくらいから沸きがよく人もへりラグもすくなくなるのでいちばん効率がいいとおもわれます。

そんなわけでいくつでるかなぁとまとも狩り。


↓↓↓↓↓  監獄仕様  ↓↓↓↓↓
ステさらし

・Int120装備。
・ゾンビ靴はいたらSPが30分もたないのでエギラ固定。
・基本はテレポ検索。そのつどスクワット
・変体、ハエ1匹は放置。
・ゾンビはFWで瞬殺
・リビオはFW→SG8すべり割り1回
・不死(ゾンビと変体)だけで複数の場合はIWハメ→SG3でSP節約
・ピンチ時はSW→SG1
・変体はJT7と追撃FV5
・MHをみつけたら/e8でつっこむこと

こんなかんじ。特に最後の重要。

んなかんじでスピポで計測。
30分たったらSP回復してもう30分。

んで結果。
before

after


っとまぁ約1.8Mでたでたw

こんなにでるもんなんだぁと関心。
ただし中の人の精神的疲労はかなり大きい。

これでInt料理とかDex料理とかつかったらもっといいだろうね。
まぁそこまではしないけど。


よし。この調子でがんばるぞ!!!

あ・・・・れ・・・?


レースで!(ぁ
ミニ看板 計画
現在転生にむけてまっしぐらのWizですが、生体狩はあきらめ地道に監獄で狩することになりましたw

現在6%。時給1.5Mなので一日3Mペースで@31日。つまり2月末には転生ペースです。

がしかし!ここで癌の策略「アイテム課金をつかって経験値3倍に!」というなんともセコイ手の2倍期間が来週投入されますのはみなさまご存知の通りで。
ぇぇ。そのセコイコスイ手にまんまとのってやりますよ!
使わないときめてましたが3倍になったら使ってもいいとおもってました。

そこで単純計算
  時給1.5M×3倍=4.5M
  残り94M÷4.5M=20.89

つまり約21時間で転生ができるわけです。
ただ21時間で転生するには・・・
  1000円=戦闘教範10個=戦闘教範1個30分×10=5時間
  21時間÷5時間=約4.2
  1000円×4.2=4200円

・・・ナンダッテー

ええ。アフォです、アフォらしいです。
しかもデスペナない計算なのでこれよりもうちょっとかかる予定。
かつ人の多い時間だと1.5Mもでるかでないかの感じ。


なのでこうしましょう。

  人の少ない時間+DROPを極力拾わない=時給5Mにする。
  2倍期間までに経験値を25Mまでにしておく。

すると3000円で転生。そして時間も15時間となります。
よし。これでいこう!!!!!!!!



















ってなわけねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  まず会社がある時点で人の少ない時間ってのが無理
  弟と共用の垢のため毎日つかえるとはかぎらない
  3000円っていったら2回も課金できるじゃないですか!!!!!
  そして効率重視になるため会話どころか狩場もピリピリ
  接続率増える=狩場のラグヒドス=死
  癌の仕様=緊急メンテ


ハイ。こんなかんじです。
もともと2倍期間ってあんまマジ狩したことないのよね?
だるいしラグイし疲れるし。

まぁ2倍期間のおかげで2月発光はできそうなのでそれにむけてがんばるとしますw
ミニ看板 すべってきました?by御岳?
今回からボードにいったらゲレンデの紹介と所感を述べようとおもいます。いく方がいらしたら参考にどうぞw



1月13日(土)長野県御岳スキー場にすべりにいってきました?!

雪質はなかなかよろしくパークが充実していてパーク初心者の方でも練習できそうでした。
全体的には人がすくなくてリフト街は無し。まぁゴンドラで1分くらいならぶけどぜんぜん気になりませんでした。

初心者の人がいくには傾斜が少しきついかもしれません。ボーダーが多めなのでぶつからないように注意が必要かも。
ただ全体的に人は多くないのでそれほど心配するほどじゃないとおもいます。

上級者にとってはただすべるにはものたりないかも。林間コースがすくなくて単に傾斜があるだけかなぁ。全長もそんなに長いわけでもなくコースもそれなりなので。
ただし、パークであそぶのが好きな方にはいいかもしれません!ハーフパイプはないものBOX、レール、ワンメイクが2種類。おおきいのと中くらいのがありました。それとリフトにのらなくてもパークであそべるベルトコンベアみたいのもありました!これは素敵をおもいましたが私はのってませんw
ただ雪面が若干かためなので転ぶときには注意してください。

ってわけで少しなれてパークいってみたいって人にはいいとおもいます。中級者向けのゲレンデだとおもいます。


俺からいわせてみるとコースが若干面白みに欠けるってのと高速から遠いっていう交通の便がわるいかなぁと;;降りてから2hくらいですからね;;
俺はグラトリばかりしてるので雪面はふかふかがいいのですけどなかなかそんな場所がなくてコースの自由度がすくないかなぁとおもいました。
でも学生のときならパークにはまっていたので絶対楽しめたとおもいます!すぐ近くに広い温泉があるのでつかれたら体を癒してみてはいかがですか?


まぁ今回の一番の不満はグラトリが練習できなかったこと。
周りがスキーばっかで滑るの速い速い。
リフトでまってもらうのも悪いきがして・・・やっぱボードはボードですな。

ゲレンデ情報は↓
http://www.ontake.co.jp/
以上でした!
ミニ看板 生体暮らし?
seitai


今日も生体?

じょじょになれてきて1回で平均3匹以上はたおせるように。
わかっていてもなかなかできなかったのですが、生体はできるだけ個室にもっていき、いかに慎重に戦うかがかぎですね。
2匹以上敵がきたらすぐはえ。オーラDOPには十分気をつけないと容姿が他のMOBと遺書なのでハイドしてても襲ってくるし瞬殺されるので。


っとまぁWS、LK、アサクロを食ってこんなまでいきました!

新記録


☆?10匹達成?☆

共闘はいってるので1.1%ですけど。
これ実は30分も狩りしてませn

こんなに順調に狩れるなら楽勝じゃん!


ってわけで


結果発表?w













ケッカ


orz


まぁこんなもんっすよね;;

まぁぼちぼちがんばりますw
消耗品の消費がひどいでし;;



あ。画像の加工方法などいろいろかえましたw
もう何種類かあるのですこしお試しでいろいろ記事にくみこもうとおもいますw
ミニ看板 今年2度目
のボードが先ほど決まりました!
日程は

明日です

ほんとはあんまいく気なかったのですけどついついのせられて・・・。

問題はお金の心配くらいですかね;;

今月末の土日にも泊まりで行く予定があるのでかなりハイペースで事が進んでおります。

まぁ今回は日帰りなので会社の人たちと遊んできますよーw

ミニ看板 禁断症状
・・・がでました。

いつものことです。



まず1つ

ボードがしたい
もう会社の人誘いまくりです。
ああ。車もってたら一人でもいくのになぁ・・・

ってことで今日電話して来月あたりから本格的に車購入にむけてうごこうかとおもってます。



そしてもう一つ。


Wizのやる気


まぁ正確にはLv上げがしんどくて生体が楽しいってのが本音です。
つまり

生体で狩できれば解決!


そして


できなければホムへ

ってわけです。

生体いくと0%じゃなくなるのが逆にこわひ

ってことらしいので

生体でいけるプリ様希望(ぁ

もちろんデスペナは健在ですけどn

そんなわけで
今週は生体であそびます!
某ロッシ゜はいまのうちに差をひろげとくんだな!
ミニ看板 生体暮らし
タイトルにもかいたとおり・・・

生体3に行ってきました。



そう・・・つまり・・・・・・

Lv



LVUP!!!ヽ( ´?`)ノ !!

やっとオーラロードですw
とりあえず生体3で満喫しようとおもって。
あわよくばここで転生しようとおもって。


95のときよりPスキルもあがってるはずだしいろんなサイトみたからなんか狩れるきがする!!!!!!
俺たちはつよーーーーーーーい((( ̄へ ̄井) フンッ

WS

WSはあいかわらずカモです!

LK

前回は狩れなかったLKもこの通り!!

アサクロ

がんばればアサクロだって!!!(見ずらいけど



ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ  ∈・^ミ 馬ー

一匹100kで共闘とかも入るからそれ以上だじぇw
ってわけで生体3の成果をみよ!!!!!








0%


0%ですorz

5匹以上はたおせません!
そしてすぐ死にます。

つまり


MVP


おとなしく監獄いってろ!




ってことらしいですb

まぁ@100Mがんばるじぇw

【Wiz状況報告】
転生まで残り100M

ついにオーラロード突入!

ってか一週間で30M も稼いだのか・・・よくやった俺。
ホムに逃げたいです(ぁ
ミニ看板 すべってきました!
今年は雪が少ないですな。
少し雪をけずっただけで土がみえました。
でも楽しかったです^^
去年より明らかにLvUPしてます。
ROではなかなかあがりませんg

今年からボードをはじめる人など多いみたいなのでスノボーのカテゴリーとか作って色々解説とかしてもいいんだけどねぇ?
いかんせん画像がないと説明も難しいもので絵もへたくそのちぇきですからその辺はしょうがありませんorz



・・・というわけで



教えてほしいやつは俺をゲレンデにつれてけ!!

むしろ連れてって下さい。すいません。

社交辞令はいらないから本気でいこう!

でも

社会人なので日程は基本土日になりますが・・・

つまりあれだ。

求)ゲレンデポタ 10kで!!!!

このチャットに入ってくれるかた募集してますw
ミニ看板 あけおめー♪
今年もよろしくお願いいたします


ってわけで






すのぼーしてきます!
であであノシシ
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


