01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 とっても驚いたこと。
さて。最近Wizを新しいGにいてれもらいました。
とりあえずうちの子は廃になったらPT狩中心でやっていこうっておもってたので、ソロGをやめて人の多いGにはいりいろんなとこにつれていってもらいたかったのよね^^
まぁそこにGは知り合いもいたし、相方もはいっていたのでそれも大きいのですがw


そしてその相方の話。

いつものようにROつないでみんなに挨拶。

Gメン一覧をスクロールでクリクリみていたところ



”相方名” Marchant High 


ナンダッテー


ちょwwwwwwww

あなたきのうまで97だったよね!!?!?!?

やたらと生体でがんばってるのはしってたけど一日で転生かYO!

私用で外出しててそのときにメールがきたとおもったらこれか!!!!


なんていうかもう・・・すごいの一言だw
周囲の転生ラッシュになんとかしておいつきたかったってのもあるんだろうねw
オーラ&転生の瞬間にいてあげれなくてごめんよ;;

おめ??w


まぁとにかくおめでとう!
念願のクリエ道がんばですw
狩はそうとうマゾい&散財だろうけどw




ってことで


とりさんw


忍者けしてバードつくりました。


もちろん相方育成用鳥ですw
キャラ拡張までまちたかったけどね?
まぁいいんんじゃないかなw

そして周囲に冠なれよって会うたびにいわれるw

とりあえず相方をのっ○さんと引っ張ってクリエに!
そしておれも鳥に!!!!

とりあえずADSとれるまでひっぱるお^^
Wizと公平くめるようになったらタナだなタナw

あとはSS?

MCすごすwwwww

MC養殖



クリエかわゆい!
おめでとうw
クリエもおめ??w



スパルタニブルw
クリエの道はながいね。宝剣よろw
ADSへの道のりはながい

ミニ看板 Wizへの一歩?ペア狩?の巻?

Wizへの一歩
?ペア狩?の巻?




廃Wizになって詠唱の遅さにイライラを隠し切れないあなた!そう。ちぇきです。

そのせいで会社に2日連続寝坊して危うく遅刻しかけたのは内緒です。

そして遅刻しそうになると、信号待ちとか渋滞とかもっとイライラしますよね!
そんなときに限って上司から仕事を投げつけられる・・・プスン

そんな1個が2個も3個も4個にもなるような今回のテーマ。

今回はみんなも気になってるWizプリペアでの狩り方について紹介しちゃうんでヨロシク!

ミニ看板 鼻。これ大事。
ピエロの鼻の魅力にだれもきがついてくれなくてショック大なちぇきです。
みんな鼻がないほうがかわいいっていうんだよ!
挙句のはてに南無扱いされるし;;

そんな鼻が大好きな人!ぼくと一緒に鼻について語り合いませんか!!!!!!
一言くれると中の人がよろこびます。(タブンイナインダロウナ


さて昨日はというと・・・

先日の無謀ともいわれるタナトス狩でJOBがあがったので@1で50だぁ!
ってわけでサクサクっと

50!



わーい

なんとか誘惑に打ち勝ちJOB50達成。

JOB48から必要JOB経験値が1.2Mとかになるんでるよね・・・
これマジじゃなかったらおれ50転職とかむりすwwwww


んで転職するとき何人かきてくれるっていうからそれまでの間某キモLKとプリでジュピペアしました。
この記事はまた後日w


そして転職の時。

ヴァルキリー集合!といってみな向かうなか・・・
某廃Wiz(♀)の先輩は

ちぇき「いまどこー?」

某廃Wiz(♀)「ヴァルキリーってゲフェン←じゃなかったっけ?」


・・・・・・


ゲフェン←?


ヴァルキリー??



ッハ




サインか!サインなのか!!



最高のネタをありがとうw
相方がキックくらうっていうのでみんなアセアセ

しばらくして某廃Wiz(♀)の先輩は

ちぇき「まーだー?」


某廃Wiz(♀)「あれ?ヴァルキリーって心臓からじゃなかったっけ?」





ッハ  





この人天然だ!!!


転生職は本のとこからいけるのよ!


最高のネタを(ry


なんとか間に合って無事

廃


じゅわっち


廃になりまんた。


おれじゃないっていわれたり違和感あるっていわれたり・・。

別になにいってもかまいません。ただこれだけはゆずれない・・・

鼻はデフォだからはずせません!

何いわれようと僕は鼻を愛し続けます。

そんで溜まり場で雑談をしてサクっとSG&AMPを覚えにw

そこで気がついたこと。

廃Wizって



横切なのね!

殴りに萌えた瞬間でした。

これから廃WizライフがまってますがAMPキャンセルやPTでの役割、タイミングやBM配置など素Wizとは若干勝手が変わってきそうです。


そのためにどんどんプレイヤースキルを磨かねばいけないだろうし、みんなにWizの楽しさをわかってもらうためにもがんばっていきますのでよろしくおねがいします!
ミニ看板 未開の地 タナトス
タイトルだけみたら考察っぽい!

っとおもったのは俺だけ?のちぇきです。

Wiz時代からずーーーっとタナトス上層部にいきたくていつもみんながいくところを指くわえてみてたわけですが・・・
転生した!!!!!!!ってことでタナトスに無謀にもマジで挑むことに。

公平が組めないからってことでLvの合わないゆー○さんと俺でPT組んでサクサク上ってくことにしました。
メンバーは相方スナ、∞プリ、ゆ○たアサ、愛人アサX、そしてちぇき廃マジの5名で7F以上にあるお宝(経験値とスリルと冒険)を目指し、ドルアーガの塔、通称タナトスに向かう5名だったのであった。

PT



まず、俺の役割を考えてみよう。
メンバーをみて1次職である俺は明らかに超火力・・・不足。
KIAIとフリーザとくくりんがいればスーパーサイヤ人にもなれるのですが今日はごく一般人の意見で物申す。


1つ

一次職 死んで迷惑 プリ辞職

<解説>
到底2次職のような強さもなければ耐久力もない。
しかもタナの沸きのなかで耐えられず死んでしまえばただでさえプリ一人で大変なのに余計な手間をわずらわせてしまう。それもあるけど一番の理由はしんだらおこしてもらえないマジなんかでくるからだよっていわれるからである。
現に俺が死んだのは1度だけ。MHになりエルダにたげられてるのに気がつかないでしぼんぬ。それ以外は何とかきりぬけました。
そんなときにオススメはハイドクリ!タゲはずしになるし、エルダに詠唱されても隠れたらくらわない!!オススメの一品です。


2つ

1ダメも 共闘いれて 今日中に

<解説>
その通り、共闘いれることでダメに貢献できなくても経験値UPには貢献できるということ!
そして共闘がはいってる分自分に帰ってくる経験値もおおきく、今日中にJOB50にしたかった俺の意気込みが感じられる。
しかし実際にはそれほど入ってこないのが現実。夢は夢と化した


3つ

ふくろうを 親子で焼いて うっほっほー

<解説>
オウルバロンとオウルデュークはBOSS属性。若干MDefが高いもののエルダーよりは魔法が通ります。MEでもダメがあたるけどこのときのダメは800強
このMEにも匹敵する魔法がマジにある。そう、

ファイヤーウォール
だ。BOSS属性のためノックバックしないため、自火焼きできる。段数制限が限られてるが狭い通路などでやれば永久におくことができる。
FWの一撃のダメは80強。1本14Hitなので最低でも1k以上のダメをマジでありながらほんの2,3秒で3本もだすことができる、つまり3k以上のダメがたたけるのだ。
ようはこのふくろうがマジにとって一番のカモである。じゅわ!って焼けるのはこの上ないカ・イ・カ・ンである。


4つ

ゴキブリが 沸いたらたこう バルサンを

<解説>
このメンバーではとくにDefに長けてるキャラはいない。せいぜいフリーのたかいアサくらいが壁だろう・・・とおもったら∞廃プリがなにげ硬いのでびびたw
ゴキブリつまりMOBが大量にわくとアサなどフリーが高くよける人たちはゴキブリの脅威にびびって普段の冷静さをなくし、極端に回避がひくくなっていまう。そのためにはゴキブリを分断しなければならない。
そんなときはバルサンを炊こう!FWで敵を分断してやり、プリのヒール量の軽減、アサの回避維持などの役ができればGOOD!まぁなかなかうまくいかず、プリのSPきれましたが・・・(あれ?∞大だからきれてないのk)


5つ

いつまでも ガキじゃないのよ お母さん

<解説>
マジだからって馬鹿にするな?ってことです。
いくら柔いといっても対処する方法はいくつかあるのです。ただでさえ多いMOBをかかえてるのにマジにきたMOBのタゲを強引に引き剥がさなくても「一人でできるもん」ってのをみせつけてやりたい子供の心境もよんで見守ってくれてもいいのです。
子供でもいくつもの修羅場をかいくぐってきてるわけですから子供の成長をみまもってみてはいかがでしょうか?ww
ただし、無理っていったら助けてください。ぼくの場合はハイドしますg



われながら良くできた。
これなら古今和歌集のせても問題ないな。

ってわけでいってきましたタナトス。

いざ未開の地へ!



なかなかすすまなかったけどついにここまできました。
うしゃああああああいくぞぉぉぉぉぉぉぉ・・・・っと張り切った矢先のできごと。

ん?



ん???



あれ?????



ちょwっおまwwwwwww



くくりんのことかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ええ。はいれません。はいれませんよーーーorz

タナ7以上はR18指定ということがわかった。
ミニ看板 鼻がむずむず
してますちぇきです。
ってかむずむずじゃなくてじゅるじゅるなんですけど擬音表現がきもちわるのであえてむずむずとさせてもらいます。

この時期だから花粉症・・・とかおもうだろ!
おれは生まれてこの方花粉症とやらにはなったことはありません。
なので今年からってこともない。絶対にない・・・はず

っとそんなこと思ってたら喉をやられたみたいで・・・これは風邪ってことで花粉症じゃなくて少しほっとしてます。
みててつらそうだし風邪のときの鼻のじゅr・・・むずむず感ときたらたまったもんじゃありません。これが毎年春にしかも長期に渡りつづくとなるとぼくは花粉症より骨折するほうがまだマシかもしれないとおもってる。

ふときづいたらもう2月も後期。今年にはいってそろそろ2ヶ月がたちますねw
先週の日曜は名古屋方面は18度まであがったらしく、世間ではもう桜が咲き始めてるところもあるようですね。
おかげで遅いスキー初めと早いスキー閉めになりそうです。来年は車もってブーツ替えて雪もじゃんじゃん降ってくれることを祈ってるってばよ!

ってまだおわってねぇぇぇぇぇぇw

そして

前置きなげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

まぁつまるとこE・・・・ROネタがないってわけですけd


ああ、そうそう、、やっと日本でキャラスロが5になるらしいですね。
俺としてはキャラスロ増やしてくれるのもいいけどキャラ自体の垢移動がしたいw
まぁせっかくなのでなに作ろうかなぁっと。

*バード
*戦闘BS
*セージ
*殴りWiz

とりあえず今の希望。
第一希望はバードですかねぇ。
でも最初はみんな一斉にやりだすとおもうので、廃マジを廃Wizにしてケミもそろそろやりたいなぁっと。

某リ○さんのゴマちゃんにはだいぶ離されてしまったしな。
まぁかわいさではうちの子のがかわいいけどな!






っと今回の記事のテーマは「妄想」でした。

人間やっぱ楽しみなことがあるとどんどん夢が膨らむばかりですね!
ネガティブな妄想、ポジティブな妄想、ほんとはポジティブなのがいいんだけどやっぱり妄想は妄想でしかない。
そんな共感できる人たちにこの言葉をおくろう。


妄想は楽し 行うは難し

うん、プロテインだね

妄想するのは楽しいけど、それを計画に移すのは難しいですよねw
実際うまくいかないのが当たり前なのでそこでがんばるか妥協するか新たな妄想に浸って現実逃避するか・・・。


そんな妄想族の一員であるちぇきからお送りしました。

※注意
・妄想するときは極力一人でしましょう。
でないと口を開けてよだれを垂らしてるところをみられて現実世界の冷たい視線をあびることとなるからです。

・妄想は用法、容量を守って正しく行ってください。
でないと現実に帰ってこれなくなり、とても痛い人になってしまいます。ボクは一人知っています。ソレハダレダカイエナイケレド。
ミニ看板 支援って・・・イイネ!
どうも最近廃Wizになるためにマジばかりしているので、息抜きとばかりにマジ職さそってプリで支援ってましたー。

IROHA


っとIROHAとノグロいったり



ohagi


おはぎと亀D2いったり。



あとSSないけどはなちゃんと監獄2とかもいったりしてましたーw



まずおもったこと。

WizSageの支援たのしすwwwww

楽しい理由がいくつかあって、

1.マジ系とくむと自然と敵を溜めるようになるため、スリルがある。

2.おれKATEEEEEEっていえる。

3.支援側からみることで、動き方の勉強ができる。

4.ねむくならない


っといったかんじで結構中の人はいっぱいいっぱいになりながらがんばれますw
個人的にWizをやっていて、支援のポジション取りや、とれなかったときの対策、サフラとLAの入れ方などいろいろためしながらできて楽しかったです。
こんどWizプリペア考察でもできたらいいなぁとおもってるのでもうちっと勉強させてくださいwwww

そのために・・・若干横になってもらうけどゆるしてくださ・・・(ぁ

今はとりあえずBMの配置あわせ、☆武器製作、他職の特徴把握などしてきたいとおもってます。
とりあえずエンジェ10Lv85支援プリなのでどの職とも狩りができるとおもうからちょこっとあらわれたらどう支援してほしいとかつきあってーとかあったら誘ってください。今支援の仕方で一番わからないのは・・・商人系ってどうすればいいんだろう・・・・・w

現状Pスキルをみにつけるため、効率ってより研究をしておりますw

廃マジ君も64/48になったことだし、もうすぐ転職がみえてきたのでいろいろ試していきたいですねw



P.S.
たまり場のみなさまへ

G狩りならぬたまり場狩りをしたいという案がでてますので、定期的にみんなでうだうだできる時間をつくりたいとおもってます。
別にたまり場にいつもいる人じゃなくても是非参加してほしいとおもってます。
ただし、強制じゃないのできたくないかたはこなくても結構です。
楽しく仲良くっていう場なので、
来たからには無理にでもやってもらいます。

最近みんな分裂しててさみしいのでぼくが寂しくて頼んだとかイエナイ。
ゲームなのでたのしくやりたいです!詳細はまた決まり次第ぽこのブログで連絡します(ぁ
ミニ看板 廃マジ生活
最近の俺は・・・


車探しに没頭ちゅうでs


まぁそれはおいといて、とりあえず廃マジ生活をたのしんでますw

スキルポイントをさいしょから振れるのとHPSPがマジより高い!
そして月光剣のおかげで切れることのないSP確保!

Intカンストにむけて棒フリしてますw

まぁマジの定番場所で
狩りを続けてます。
皆さんご存知のアルデバラン、通称時計。
決してゴールドセイントなんかじゃありませn

まぁそんなわけで転生前でおせわになった場所・・・・

screensara808.jpg


時計地上4ですwwww

結構お勧めwクロックばっか沸くからねw
ただし梟はたおせないからごめんなさい。
てか梟は月光でのSP回復用だw


そんでカタコンにもいって・・・

screensara809.jpg

LvUPw

現在60/44だったかな?
まだまだながく険しい道のりです。
ええ。マジでこのこをたたくまで続きます・・・

screensara818.jpg


DLDLDLDLDLDLDLDLDLDL
おまえにはまけねぇぇぇぇぇ
けどかてねえぇぇぇぇぇぇぇ


どっちなんだい!!



σ( ̄∇ ̄o) コッチ



ッペ



次回は狩場考察・・・ができるといいなw
ミニ看板 W発光
実家に帰っていたため更新が滞ってしまいました;;

タイトルにあるように、オーラロード中にライバルだった2人が発光しましたー^^
二人でパラララッパラー☆
あ・・・れ・・・?


っとまぁその瞬間はロッ○君はこんな感じだったでしょう。
発光式に遅れながらも間に合い、俺の折った枝で発光したのは

ひかさんおめでとー


うん。一人だけですね!

経験値調整したみたいだけど裏切りました。
アコセットのせいとかいってるけど実は計画だと俺はおもっていまs

まぁこんな落ちもありだとおもい、ヒカワールドはジョジョのスタンドに匹敵するものだとあらためて感じましたとさ。

まぁいちおう
ろっじおめー


天使つぶれてるけどご愛嬌w
なにはともあれ2人とも2キャラ目転生でもうありがとうござ(ry


この@記念撮影。

・はーと


なぜかへんな人にカーソルあわせてしまいましt
そして相方ナイスボケ ( ̄一* ̄)b

まぁ例によってSSはあわなかったのですが、これはいつものことなのできにしないw

そんで恒例の枝祭。
500本くらいあったらしいけどSSなんてものは小宇宙にきえていきました。
ヒカさんを殺せなかったのが唯一の後悔ですorz


そんな発光式でしたーw












やっぱりヒカさんを殺せなかったのはくやしかったので
これでよしw


うむ。満足w
ミニ看板 わたぼく 給食 飲み物 といえば?
タイトルでわかったひと。
あなたは根っからの埼玉人です
うん。なんかふと思い出して飲みたくなったw
個人的に知りたい人は・・・ぐぐってくださいw
どっかの県のM●Xコーヒーにはまけませn




・・・って俺いま愛知県民ですけどn



そんなとりとめもない話。

前回ここではなした「オーラになったらやりたいこと」のうち、もうできなくなったのもありますがやってみよーのコーナー パラリラパラリラパラリラパラリラ

■監獄でためた収集品をすべて売却

■↑であつまったお金も含めハイレベル靴作成(エルは監獄産)

■思う存分リヒ3堪能

■ホム(ケミ育成)

■誤発光(ぁ

■殴り廃マジ作成(ハイウソデス

の6点でしたね。
結局上2個しか実現できませんでした。

ではまずこちら。

■監獄でためた収集品をすべて売却

実際はすべてではなく、c、エルオリ、ろうそく、赤石などNPC売りではもったいないものはうっておりませんが、とりあえず倉庫整理しました!

それでは本日までためた倉庫ラインナップを紹介しましょう!

倉庫



1位:ぼろぼろの囚人服
2位:くさった包帯 
3位:ブリガン


TOP3おそろすぃい
ここまで集めた俺にセガのロボピッチャープレゼント。
ほかにゾンプリc14枚てwwww
たぶん合計20枚くらいでてるとおもうw
そしてエルの量。これが一個100kで売れてるときだったらな;;

お金も残金1.8MほどしかなかったのでNPCに全部売った結果が
before


         ↓
after


うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
収集品だけで16M回収に成功。
監獄マジ感謝。収集品拾わない監獄狩してる諸君。これみてちゃんとひろいませうw

大満足の成果に・・・・
sメモライズ2こつくっちゃいました

そんなことしてるからお金がふえ・・・るんですよねーこれが。



さて次です


■↑であつまったお金も含めハイレベル靴作成(エルは監獄産)

この日までついに集めていたシューズを解禁!
ぽことりべちゃんに手伝ってもらってとりあえず+4まで。
4


さぁみろ!おれの有志を!!!!!!!!!!!!

+5
5


+7・・・・・・・・・・・・・・
7


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・



ちょwwwwwおまwwwwwwwwww
+8一個もならないってどうゆうことだorz
ホルグレンなんて嫌いだ
癌なんてもっと嫌いだ

まぁ所詮こんなもんよ。

はぁ・・・・・・・・・・・・・また地道にかせぐか

もうBSの時代は終わったかなぁ;;

って・・・・・


ホムのASPD激減!?!?!?!?!?!?!?!?

試した結果・・・


遅い。遅すぎる。。。
その癖鯖缶やらログインできないやら


どうゆうことでぃすか!!!!!


癌の仕様には困ったもんです・・・ハイ
お金払ってプレイしてるのですからちゃんと管理してもらいたいものですね。


とりあえず

おれのシューズをかえせぇぇぇ><;

ミニ看板 ぴかりんちょ!
ちょっとSSおおいからかっとばす!

んで
前回の日記に書いてあった通り・・・
オーーーーーーーーーーーーーラ!!!!



無事発光することができましたぁぁぁぁぁ♪
来てくれたみんな本当にありがとうw

んでんで
最後どこで光ろうかまよってたけど、やっぱここでしょアビスでしょ!
光ったらお約束の
ハイドラ様w


ですねw
いあー最後のほうはもうかなりヤケですたw
やっぱ一番の敵は己・・・といいたいところですがラグですよじつは90%台で2回しんだじぇw

んでんでんで
最終ステさらしw
最終ステ

HP5kって素敵w


んでんでんでんで
みんなからいっぱいお祝いアイテムもらったぁぁぁ
ありがとうございますw
崑崙いって記念SS
記念SS

A’

ちゃんとみんなの名前かくしといたよ^^
みんなのコメントみてると結構うけるw
息が合わないのは仕様でs



んでんでんでんでんで
もう勢いで転生してしまいますたw
生体いこうと思ったけど転生の魅力にまけましたw
転生前


         ↓

転生後

転生なんてかんたんだお^^
べつにメダルなんてもってないお^^;
べつにスキルポイント振ってなかったなんてことないお^^;;
3回も戻されたなんてことないy^^;;;;;;;;;;;;;;;



んでんでんでんでんでんでんでんでん
ノビでもスキルを使えることの証明w
相方と養子の廃ver.を呼び出しましたw
結婚スキルw



んでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでんんでんでんでんでんでんでんでんでん(ry
手伝ってもらってサクっとマジへw
マジだけにマジでかわい・・・・・チョッィタッヤメロー


マジかわい・・・

ちょwww


(*´Д`)ノ(*´Д`)ノちょっと、ちょっとちょっと
(*´Д`)ノ(*´Д`)ノなんで、なんでなんで
(*´Д`)ノ(*´Д`)ノまけん、いつか、ぶっころs






ってことで
皆様にタイヘンてつだってもらい、かつ慕われていることを幸せに感じたひと時でしたw
現在廃マジが41/29ですw
廃Wiz目指してがんばりまする。
ってかマジってまじたの・・・・・(*-_-)ノ∝━゜ロ゜)━∈グサ

みんなほんとにありがとーーーー

おまいら愛してるじぇ!
ミニ看板 緩急
さてさて。2倍期間も最終日。

なかなかがんばりましたよ!

グダグダかくのもあれなので

2倍期間直後のSS
2倍初日







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


現在

現在



ってわけで




今日光りますw
ミニ看板 Wizへの一歩?ウォール系の使い方の巻?

Wizへの一歩
?ウォール系の使い方の巻?



めでたく第2回を開催することになりました「Wizへの一歩」
なかなか本人もこの記事をかきながらいろいろ考えるから自分にとっても勉強になるのですよw


「研究こそがマジウィズ最強のスキル」
「我々は芸術をもって戦う者ですよ。」  ※マジスレテンプレ格言

この格言は偉大です。
「WizなんてSGだけ」
「だってすぐ死ぬじゃん」
「むずかしそう」

なんておもってる皆様!>特にうちの溜まり場メンバー
おまいらには向上心ってものがないのかぁぁぁぁぁぁ!!!!

・いかにスキルを使いこなすか
・死なないためにはどうすればいいか
・難しいことに挑戦する勇気があるか

それがWizの魅力ではないだろうか!

さぁ、勇気をもって扉をあけてごらん!




っとまぁ自分をもりあげたところで本題へ。

今回は自衛手段であるウォール系、つまりファイヤーウォール(FW)、アイスウォール(IW)、セイフティーウォール(SW)についてお話しようかとおもいます。
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


