02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 ご連絡
ご連絡です。

4月から2週間くらいネットがつなげなくなるのでブログ更新もすこしの間お休みです。

来てくれてたみなさま!ネット復活したらまた更新しますのでしばしおまちを!!!!
ミニ看板 おしーろ
日曜は家で一日ぼげぇ???っとPCみてました。
まぁROですけd

はい、そこ。イタイとかいわない;;
そんなのよくわかってますから!


そんなRO。

最近お城がアツイみたいw

前回プリでいったお城がたのしくて、今回は珍しく弓手と城にいってきました。

思えば壁以外弓手とペアってしたことあったっけなぁ・・ってかんじ。
ああ、うちの相方と窓いったくらいかw

そんな城の感想。


とりあえず単体の殲滅が早い!
スナといったんだけどFA、DS、#とか鬼ですねw
おれはてっきりスナは#での狩りがメインだとおもってたのですがSPがきついとのこと。
あんま溜めずに単体ので倒すのがメイン。初撃LAいれてDSorFAで1匹2?3秒くらいでたおせるからすごいw

気をつけたのはとりあえずSPがきついらしいのでマニピをきらさないことかな。あとはグロをちょくちょくいれるように。
レイド1?2匹くらいなら余裕でよけてくれるので、そこは放置。
ただ本やアチャなどは無理なので優先的に殲滅ですか。

あとは#の位置ですね。自分はあまりわかってないのですが、横3マス縦10マス?だっけw
#1



こんな具合になります。
黄色いマスが#の範囲ですね。
ただし、これだと赤いマスのところはあたりません。
なのでプリのポジションなのですが、

#2


壁際によってあげましょう。
これだけでグンと#がうちやすくなるみたいです。
欲をいえば#でタゲがかわらないように、一撃ダメをあたえてあげると効果的かもしれません。

斜め#はなぜかミスとかする可能性?があるらしいので極力やめたほうがいいみたい?
ちとそのへんはよくわからないけどまぁ気が向いたらしらべてみますw


やっぱしスナだとMHにはすこし苦戦しますね。
ヒットストップとかで壁いけないときとかあるし、タゲがかわると大変なことに・・・

それでもMH大好きなんですけどね!!!!!

まぁ最終的には・・・

本イパーイ



うん。お約束ですね。

本が沸いてるとハァハァして突貫したくなります。
途中キメラと戦ったんで人盾こわされてしまったんで結構きつかったですけど、悪魔盾でもいちおう何とかなります。
禿のインティミ対策に1マス空けの練習してたので、隔離されずにすんだのが収穫ですねw

今度は人盾と無形盾でいこうとおもいますw



あ・・・・あとWizでもいったんですけど?

こっちは次回?かけるといいなw
ミニ看板 楽勝!
えー来週ついに愛車を実家のほうにとりにいきます!
たぶんかわいくてしょうがなくて4月の頭はROどころじゃないでしょう。


半分冗談です。


ですが、いろいろな都合で4月?1,2週間ほどつなげなくなる予定なのでよろしくお願いします。
さみしくてもなくなよ!!!!


はい。べつになきませんよね。



でROなのですが、

最近特に特筆すべきことはございません。

まぁしいて言えば・・・


セージつくろうかとw

鳥?

ええ。あきましt

弓手はやっぱあきるのかなぁ。

そんなわけで相方とともに狩り狩り。
さくっとマジにして即効フローラ。

FW5になったら芋狩り。

かなり熱いバトルでしたwwwwwwww

FW10になったら即時計。

まぁ楽勝だけどね!

ほら。この通り!

箱なんて楽勝!


な!

まぁ裏では・・・

必死


結構いっぱいいっぱい^^;;



まぁ時計なんて楽勝だね!ってことです!

つHPバー


うちらにはアビスくらいがちょうどいいね!


ってHPバーが真っ黒になりながらいってるけどね!


まぁのんびりセージになるためにがんばりますか。



まぁ日はかわり・・・

うちの弟子をつれて2番目の城にいってきました。
城2じゃなくて2番目の城だからね!

2番目の城


もう合格!
赤鼻つければ主席で合格!!!

そして5、6回も転ばせてごめんなさい。

某ロッジたちもきてたのでからかってやりました。


ちぇき:こっちなんて余裕だじぇ!!

(シロポ連打でいっぱいっぱいハァハァ

(弟子を何度もころがす支援最悪です


まぁでも楽しんでもらえたようでよかったw
またいきませう!

その@おしゃべりしてお開き。


そういえば1.5倍期間くるんですってねw

あんまやるきないけどな!

ミニ看板 きえる!
すこし日記が滞ってしまいました。



書くことないので

更新がてらにSS!

ええ。手抜きですy

キエル退治のとき で す YO!

screensara1090.jpg


screensara1093.jpg


screensara1098.jpg


screensara1100.jpg


screensara1105.jpg


HPバーが黒いのはキノセイ

結局MVPは対抗のクリエにとられてしまいました。
こんどはリベンジできるといいね!




あ・・・あとこんなんハッケン。

screensara1107.jpg


ついついかってしまうところだtt

Agi職いないから関係ねぇぇぇぇぇぇ
ミニ看板 俺TUEEEEEEEEEE
いあ、別に俺がTUEEわけではないです。

昨日はGの溜まり場でまったりしてたんですが、まぁみんな狩りいくっていうんでインリン=理事=ジョイトイをさそってジュピにいってきました。


理事とのジュピは2回目。ペアジュピは理事としかいったことないです。
なのでメモメモしておきますw


?・?・?・?・?・?メモ?・?・?・?・?・?・
■前回(大体)
85素プリ
【アイテム】
  スリム白ポ40
  レモン20
  イグ実1
  青石20

【装備】=Def60
  ?ビレタ
  アラーム仮面
  ペコセイント
  超強いシャケ缶のクラブ
  ペノガード
  エギラシューズ
  フェンクリ
  ハイドクリ
  SR

【戦況】
最初だからわからなく、タゲとり用のクラブをもっていったのは失敗だったw
とりあえずガーターの場所があまりわからなく苦戦。消耗品ほぼ消費。
LKが集めてBBのパターンだけど、俺にタゲがよくくるためハイドでタゲはずしするが、なかなかうまくいかず。
かなりゴリオシの方法で、散財狩りかつ理事まかせ。
ここで学んだのは、キリエがすごく役にたったこと。
タゲは理事にもたせて俺はしばらくかくれてたほうがいいということ。
明らかに回復財がたりない&SP管理ができないこと。
とりあえずキツイ


■今回
装備さらし


86素プリ
【アイテム】
  白スリム60
  レモン80
  青石10
  イグ実1
  
【装備】=Def60
  廃ハット
  ごぶりんリーダー仮面
  ファブル鯖杖(Int)
  プパロングコート
  ペノガード
  エギラシューズ
  フェンクリ
  ハイドクリ
  SR

【戦況】

ぐは


スタートして10分弱で死亡。
ガーターにつかまって倒せなかった。
リベンジし、LKが完全にタゲもつまでは隠れることに。
だが、SPが常時きつく、消耗品が;;
途中、右下の沸きポイント近くで固定にすることに。
そうしたらSP安定、タゲもLKがもてる、ガーターもなくなる
という感じ。
最後は鬼MHにつかまり理事が死んでしまったが、比較的安定して倒せることがわかった。

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・

つまり固定のほうがいいね!っていう結果ですw
とりあえずガーターがなによりきつい;;
非ダメは2匹くらいならほぼ無視してもなんとかなるけど一気にこられると;;
こないだは自給計測してなかったけど次回は計ってみようとおもいます。一人当たり2M以上はでてるんじゃないかとおもわれw
とりあえずヒール連打してるだけなのでSP管理だけ気をつければなんとかなりそうですw

でも何よりすごいとおもったのは



BBツヨスwwwww

みてこのダメの数ww

うはwww



このMHをたえれるLKマジすげぇぇぇぇぇ
俺は騎士は飽きるからむりだけど、これだけのMHはハァハァしちゃうわ^^
普段の理事はキモイけど、このときはかっこよかったwwww

理 事 → 耐える、大量虐殺、車掌さんごっこ → 大好き
ちぇき → 耐える、スリル、忙しい、他人任せ → 大好き

ジュピ狩りにはまりそうですwwwwwwwwwwwwwwwww
ミニ看板 キャラ紹介?
check!



キャラ名: check!

職  業:Int>Dex廃Wiz

コメント:
2倍期間を一気にかけぬけて転生した廃Wiz
とくにめだった廃WizにするわけでもなくとりあえずPT狩をなるだけしたいなぁとおもってます。

スキル予定は↓
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKfkeBadafmnaxgAfNak
Gv用にMSとりたいけど考え中。JOBがある程度あがったらキラキラしてとるかも?

廃WizのPスキル「AMPキャンセル」が苦手で練習中。
ひとまずの目標は80!タナトスたのしすwww
90なったら生体オンラインになる予定。


この廃Wiz中心に考察をおこなっていこうとおもってますのでよろしくおねがいします。
ミニ看板 タナトゥス
暖かくなったとおもったらまた寒くなってきて、花粉もとんでるので周りはマスクマンばかり。風邪だか花粉症だかわかりませんが至って元気なちぇきがお送りするこのブログ。


前回4人PTで編成されたタナトス突貫も、7Fで全滅してしまいまして、一体一体たおすので精一杯。しかもアシデモ頼みということだったとおもいます。→この記事


今回、前回の反省を踏まえつつ?メンバー増強の2PTで挑みました!

?・?・?・?・?PT編成?・?・?・?・?・?
GO


◆パーティーA(83?92)
・LK2
・スナ1
・廃プリ1
・廃Wiz1

◆パーティーB(72?82)
・廃プリ1
・アサクロ1
・クリエ1
・廃Wiz1

?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?・?
たぶんタナ行く人は高火力がほしいので冠かジプシーかチャンプがはいるのでしょうねw
SPの関係上効率重視でいくなら教授もいるのかと。
あいにくうちのメンバーにはそんな人たちはいないのでみんなのメインキャラでいきます!


6Fまではテレポで。


7F以降のお話。

前回あんなにびくびくしながら入っていったのに、LKのおかげでじゃんじゃん進む君です。
LKが耐えるし、スナとアサクロの火力があるし、いざというときのクリエもいるし、高Lv高Dexの廃Wizの超火力もあるしでかなり熱い戦いをくりひろげておりましたw

そのおかげで2人のプリさんはSPカツカツw
LKのヒールは大変だし、SWも打たないとだし、俺にサフラあわせないとだしw
とくにヒールはきつそうでしたね;;



お れ は と い う と

LKがMOBもってくるちぇきSG詠唱スナ等が攻撃高廃Wiz詠唱
高廃WizSG展開MOB殲滅完了ちぇきSG展開ショックエモ


といった感じのパターン。

要するに役にたってません!


ですが高Lv廃Wizさんが俺にあわせてくれる形でLovにしてくれたり、SGのタイミングはかてくれたりしてくれたので少しはMOBから経験値をいただくことができました。ありがとうございますwwww

とっても気遣いしてくれる廃Wizで・・・実は俺がSG氷割りおしえたりし弟子なのにぬかれてしまい、すでに老後をいたわってもらってますb

思ったのは、ランカースリムを惜しんではいけないと思いました。
もとから惜しんでないですけどね!それと、青石は多めにもっていくことと、クリエがいるのでカートにあずけておくのが利口ですねw


と、まぁ本人は一杯一杯なので、他の人の動きがどうのとかみれなくてゴメンナサイ。でもLKの人の壁JTとかインティミされないように1マスあけるとか、いろいろやることはありそうなので難しそうだなぁとおもいました。

SGうってただけでゴメンナサイ

LKさんのガンガン行くおかげで、プリはアップアップでつねにSP空状態。
階を追うごとにSP休憩しないとでしたねw
教授かプリ増強がいるかもしれないです。

QKちゅう



あと、階と階の間の階段がどうみても一緒です。
手抜きですよね!?そうですよね!?!?!?
そして毎回勢いあまってWPにはいりそうになる罠。
きをつけましょうw

途中何人か転がるものの、無事BOSS手前のパンダの階に。
こいつからアイテム拾わないといけなくて、1.5時間ねばたけどでないwwwww

ついに最終階


もうBOSSの階はいっちゃおうか!ってことで突入!!!!!!!!!

ぇ・・・BOSSデスカ・・・

このメンツで

いかないわけないですよね!!!!

ちぇき、り○、か○り、ぽ○がいるとき

  =無茶無謀狩り場万歳

という勝利(死亡)の方程式が成り立つのです。


まず中で記念撮影

記念撮影



その@パンダドロップはなかったのに、なんとかいけることが判明したためvsBOSS戦突入!

倒し方をしってるLKがいたので、その作戦でいくことに。
でないとうちらはゴリオシでいってましt

作戦は、取り巻きをちっこいのを除き一体ずつ本体からはがして倒していくというもの。
ちっこいの倒すと再召喚するらしい。
そしてその危険があるため、Wizの最大の武器SGは封印。

このMOBを引き剥がす役が大変そうで、うちらは端っこで待機。
最初はわけがわからず、みんな何回も死にました。
しかし徐々にわかってきたみたいで、

端っこ族



引き剥がしては倒す。
無理ならすぐ飛ぶ。

ができるようになり、ついに本体とちっこいのだけに。
本体は最初念属性らしいのでADSには頼れません。
そのために、ある程度ダメージをあたえて聖属性に変換させなくてはいけない。


某LK:
「おれが犠牲になるからわが子を・・・うるりーをたのむ グハッ」

ちぇき:
「わかったわ!うるりーはまかせて!!」
「このピンクカーテンでみんなをまもるわ!」



というデンパなやり取りをかわして突貫。
詠唱の遅いおれは、攻撃してもたいした威力にならないので、壁となってるひとにSW。ただし、SWをつかう青石も残り25程度。
ADSは待機で、LKにはりついたBOSSにSbr、DS、JTなどのコンボで攻撃する。
が、敵はテレポをする。
そのときに目の前にでられたときはさすがにあせった;;

スナの銀矢のダメがでなくなったため、ついにADSの出番!

降り注ぐ敵のLovのなか毒瓶がなげこまれる。




そしてついに




たおした!!!!!






タナMVP撃破!!!!!!!!

なんともいえないこの感動!
デスペナもいたかったとおもうけど、この達成感はすばらしい!!
これのギリギリのPT構成のなか、誰一人かけても達成できなかったであろう。一致団結して挑んだ結果の勝利はROであろうとうれしいw

これをきっかけに、またいろいろ挑戦してみたいです!
こんどは生体3MVPだね^^;;;;;

ドロップはあたりでしたw
sグリーブ
sフルプレート
だって!
努力したら結果はついてくるもんですw


この狩りで得たものはとても大きいですね!
みんなありがとうございましたw


こんな大きい満足感を得たんだから失ったものなんてたいしたことないな!

・転生92のデスペナ 5回↑
・ランカースリム消費 数百本
・アシデモ材料    約150本分
・元気        ?100P
・眠気        ?500P
・次の日の仕事影響  ^w^;;;;;;;;;



ちなみに俺がおちたのは4時過ぎ。
Gメンがおはよーっていってましt




ああ・・・・落ちをわすれてた・・・・・・


強制送還


強制送還された@のMH。

みんなゆるみきってたからこれはむりぽw
ミニ看板 ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<
っといつかされそうなちぇきですが・・・

某w生産機の方が引退ちっくなはなしをしてたので

ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<←ちぇき

ってされそうになりましたがなんとか半接続という形までになったみたいなのでホッとしておりますw

そんなわけでその方のためにもおれのためにも全世界の貧乳の方のためにもタナトスにいきたいとおもいますw

その前哨戦としまして・・・

らんどくりすきのこ


らんどくり・・・

ぉぉっと。まちがた


ランドクリスゴースト&羊羹に挑む戦士5人であった。

戦士たち


メンバーは

リーダー:貧乳。
サブリーダー:つんでれ
書記:もえ
会計:へんな顔
勇者:ちぇき


の5名でいきました。

はいって数分でボスに到着。
ランドクリスゴーストに挑みます。

スタート直後SW!
その直後に変な顔のひとはすってんころりんしてしまいアボーン

その後貧乳が壁を。
勇者はその貧乳をまもるためにSW連打。
その間にツンデレともえの合体攻撃LA*ADS!

数十本のADSをなげこみ・・・


げきは!


ってダメしかみえてない・・・。

さらなるBOSSに!

VS羊羹戦!

羊羹


>作戦。勇者にまかせろ!

変な顔と貧乳の壁を元に、あそびADSとSWでの追加支援。
主には勇者ちぇきのAMPSG連打。
ヒールスクロールを多様し、すこしでも詠唱速度を軽減。
がんばってサフラあわせてもらってかろうじて詠唱速度をキープ。
フェンつけっぱサフラなしは鬼遅です。

BOSS属性なので凍らないしノックバックしないので連打だけでいけます。
途中きのこ狩りしてたのは内緒です。



そんなわけでいけなくはないです。
が、JOBがまずいのでびみょいですw

その@は理○をころしてから枝折りw

SSないけどな!!!!

そんな和やかな一日。

外は風がつよいです。
もうだいぶ暖かいけど夜は冷えるのできをつけて!
ミニ看板 3月4日Gv
前回途中参戦だったので今回はスタートから出撃させてもらいました。




が、俺はなにしたらいいかわからずてんてこ舞い・・・。
マスタに質問しようとおもってたけどタイミング逃すしorz

っとまぁGv中はとてもおとなしいちぇきですが、消して怠けてるわけではありませんのでお察しください。


っとまぁそんなわけなのですが、前回のGvでの反省を踏まえ、髭ガンダムの搭乗者にお借りしたこれを出撃させました!


クワトロブルカーシングロッド


ガンダムハンマーにも負けず劣らずの代物です。
MCで思った以上に敵が呪われるので楽しくてしょうがありませんw
プリにするとすぐ解除されてしまうので、ペコ騎士やケンセイ、アサ系の速度現減少やWizの詠唱妨害につかってましたw
それとSW7になったおかげでピンチ時にもSW引いて対処することもできました。

っとまぁみんな必死だったとおもうけど、俺も必死ながら自己満足してたので、もしあれやってほしいこれやってほしいがありましたらいってください。
でも個人的には結構がんばったとおもってますw


それ以外はブラギにのってAMP→SG。
いかんせん詠唱激オソなので、ブラギがないときはMC連打とFW連打で道をふさぎました。(あとエンペにむかうやつらにむかって)


Lvの低さと詠唱の遅さをカバーしたつもりでしたが、Wiz陣で話し合いが必要みたいなのでヘタレWizがなんとかがんばろうとそれなりに努力してるのでよろしくおねがいします。

まぁ結果は・・・



とりでげっとw




砦Get!!!

もう最後はなにがなんだかわからなかったけど神がかりてきなEMCでのこり1分ほどでエンペ撃破しました。
マスタ素敵☆

というわけでこんどADつれてってもらおうとおもいますw
いったことないのでどんなんすればいいかわかりませんがよろしくお願いします。
ミニ看板 今日はいい日だ!
どうも昨日一日ROしかしてなくて外に一歩もでなかったら頭いたくなったちぇきです。

まず報告。

saraで♀廃Wizしてる「桜花♪」さんのブログ*ちぇりぃぶろっさむ*をリンクさせてもらいましたーw
何度か拝見させてもらったことがあるのですが、同じ廃Wiz使いとして是非是非参考にさせていただこうかとおもいますw
それとこ、コメントにかききれなかったのでこの場をかりて祝辞を申し上げます。結婚おめでとう!

さて、ROですが。

冒頭の話題にあいまって、ご報告w
窓からの光†shiny†(←こんな感じ?G名わすれてゴメンナサイ)のときに所属していた方はわかるとおもいますが、ユ○リさんがROで知り合った方と2月にリアルでご結婚されたらしいですwこんなことってあるんだなぁと思い、重ね重ねお祝いさせていただきますw


じゃあつぎの結婚報告。








・・・はないのでご安心ください(ぁ


WizでSW7覚えるために監獄行く途中。7までおぼえてその効果をためすため、きびだんごという青ジェムをこしらえ監獄にむかいました。

キジ「ちぇきさんちぇきさん、その青ジェムをぼくにくれませんか?」
キジ「くれたらお供します。」

ちぇき「うはwwwwwおkwwwwwwワカタ」
ちぇき「SWSWSW AMP SG!!!!!!」

キジ「ちょwwwwwおまwwwwwwwwwwヒデブッ」

ちぇき「ハッハッハ!キジGetだぜ!」

(~O~;=;~Q~) アン アアン


露天価格20M↑
まぁ売り予定ですよね!
でも拳聖時代にだしたデュークcもあるしFCAS体験してもいいんだよなーっと期待をいだいてみたりw
まぁSWの使い勝手としてはやっぱしDexがたりなすぎだなぁって感じ。
SWつかうにもフェンがいりますねw
ただ防御面では結構もつのでこれでタナへ一歩近づけたかなw



じゃあ次。
おはぎと生体2。
ログってここまでよけるのかぁと関心しつつ、レアなし。
P箱3個でぱかってあけたら紫でた!しかもおはぎが兜だした!!!!!

ドキドキ鑑定



sジュエルヘルム

でしたw
まぁぼちぼち?
微妙っちゃ微妙?
まぁはずれじゃなくてよかったのかなw

その@
リアルで知り合いがTVでてるからみてみてーっていわれて某スポーツ番組のナレータしてる女の子なのですが普通にナレーターしててビビッタw
どらマジさんの壁してボーとしててもなんなのでGメンがニブルいってるというので辻ブラギ支援をしてSPすっからかんにさせよう大作戦をしてたところこうなりました。

ニヨニヨ


初ニヨ!
ただ俺のLvがひくすぎてPT編成が;;
でも経験値はすごく、ごっついかせがせてもらいましたw


その@ニブルじゃぬるいので

じゅぴ


まぁ余裕だけどね!!!!!!!!
こんなの・・・orz

殲滅不足でしたw


その@はオデンで格闘。
ゴス


こいつはむりwww
何回か遭遇してなんとか逃げ切り他を食うことに。

茶羊羹はなんとかいけるけど黒はむりと判明。
最後になんとかたおしましたが犠牲者多数w
まぁ70、80台PTなのでよくがんばったほうですw


かえって清算したところ、なぜかニブルでsマントがでてたらしいw
@包丁w

レア多数の一日でしたw
ミニ看板 はじめて?の タナ?♪フフフ
某天然お姉さんが転職するということなのでいってきました。

転職



廃プリおめめw

廃アコはかなりきつかっただろうね;;
そんなあなたにいいものあげる。


タナトス7F↑死亡ツアー


★メンバー構成★

Lv帯>70?60
・成り立て廃プリ 
・SP切れ回復財少アサX 
・BOSS狩りLoveアシデモクリエ 
・SW2詠唱速度亀並廃Wiz
      ・
      ・
      ・
      ・
            以上。


僕7F以上いったことないからドンだけ無謀なのかわかんないお^^


とりあえず3F入り口の関門は相方の2PCのおかげでクリア。

後は7F入り口までテレポ!
途中♂組は"♀組をかばったために"横になったけどね。

7F着


なんとか7Fへ到着。

よく入り口がMHになってるらしいんだけど運のいいことに皆無。

恐る恐る壁際をあるいていき・・・撃破!

撃破!撃破!!撃破!!!

ええ。ADS様様です。ありがとうございま(ry


とりあえず防御スキル&壁っていっても低LvアサXしかいないためすぐ殺さないともちません。
おまけに回復財があまりないときたもんだ。

こうなりゃあれだ。


「プリのスキルLvあげてLA→ADS1確作戦!」


えぇ。他人任せです。
世の中お金です。


っとまぁ意外と7Fでも狩れなくもないことが判明。
ただし、かなり回復財とADS材料を持って行くこと必須。

今回7Fだけで30分くらいかな?全体で1.5M?2M ほどのお金の消費量ですorz

特にADSが・・・
でもなかったら狩りどころではないのでそこはがんばってもらうしかないなw

タナいいねタナ!



今後このメンバーでBOSS到着目指してがんばります!(デキルカナ


計画としては

・ADS材料の入手
・SW7以上取得
・回復財を多めにもっていく
・LA共闘の念入りな打ち合わせ
・経費削減のためのADS節約化

です。

とりあえず悪魔盾+EC+アスムありの廃Wizで悪魔系のMOBは意外と耐えれることがわかったのでもう少し打ち合わせしてプリ前とかアサに盾装備とかでもどうかなっておもったり。

殲滅に関しては、執行や監視など聖属性でないMOBならばInt126の廃WizがAMP→SG10でHPの半分ほど削ることができます。そのための詠唱速度の確保、詠唱速度が遅くてもカバーできる対応策も検討しようとおもいます。

今回わかったことは、
ADSとLAで1確ができる。そのために♂組で何とか壁できるようにする。ということ。

現状では、やられる前にやれ!ってことだw

なんか1匹ずつ倒してるのみると生体いってるみたいだw

とにかくたのしいですよ!
今回は7FでアサXがインティミくらって回復財もきれたため全滅。

リベンジを誓う



是非またいきましょう!

ミニ看板 また一人。
廃人がふえました。

同時期発光を目指してた人の発光式?w


おめっと??




・・・のまえに相方のADS覚えるために窓狩してたのは内緒。

べ・・・べつに遅れてなんか(ry

そんなわけで

おめっと?^^


おめでと^^

俺はここぞとばかりにいらないものを多数贈呈。
まぁ一つだけいうとニブルヘイム行きチケット10とかwwwwww

そしてなぜかもらった青箱でクリポげっとw
あざーーーーっす!


この@タナでクエしたいということでみんなでゾロゾロ。
ま・・・クエは失敗したらしいんだけど転生したらいつでもこれるよ!ってことで。

くりえつよすぎw



それがおわったらさくっと転生?^^

みんなさくっと転生するのよね。俺はなぜか3回も強制帰宅させられたけd

ちゃちゃっとノビをシーフにしちゃってあげちゃったりしました。


目指せクリアサX!

かっこいいよアサX!

仮面ライダーRX!

ファイナルファンタジーX!

天空X字拳!



もうとまらなくないりそうなのでやめておきます。


はやく公平圏までもってきてタナいこ?じぇタナ!

素敵な廃ライフをお過ごしください^^

| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


