06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 カッキン
さいきん息抜きにちょくちょくつないでます。

息抜きってかやることないからROってかんじだけどw


しばらくつないでない間にいろいろかわりましたねー。
BOT消えてるし新装備あったしダンジョンもふえた。

ただラグは相変わらずなようでROといえばこれだよなーっておもたwwwwwwww


そんなわけで初心にもどりただいまマジを育て中なのです。(課金がもうすぐきれますg

マジの狩場といえば時計ですね!
うん。時計4で相変わらずクロックウマーしてますw

そんな時計もパッチでかわりました。

悪意のあるぺロス


 
時計でぺロス実装ですね!
あとハワードも時計4実装らしいです。
こわくてすぐとびましたがwww


まぁ久々にやってBMもできたし意外とマジ職のブランクはないという実感でしたw
ミニ看板 こそっ
約3ヶ月ぶりにこそっと更新。


いろいろあってROもだいぶ飽きもあり、ネット復活してからFF11にいってました。
まぁそのFFも飽きてきたわけですがw

たまぁ?にフラッとROはいったりしますが特になにかするわけではなく、露天みて知らない装備がいつのまにかいっぱいふえてるのにうなずいて落ちるわけです。





っと、このように書くととてもネガティブな感じにみえますが、本人はとくにそんなことないです!ってかその時期は越えたとおもいます!!(たぶn

ネトゲをやってない今、DVDをかりて毎日のようにみてます。
もちろん今話題のあれですよ・・・

がんだむ!!!!!!

一、日本男児として通らなければならない道をおくれながらみてます。
メッセにいる人はわかるとおもうけど、いまZZガンダムまで制覇しました。次はVガンダムかな?(さすがにすこしあきてきt


あと、最近はちっとスロットに通って小遣い稼ぎしてまs
今月8万くらい+できてるので、今月20万+を目標にしようかな?
まぁ調子のると負けるわけでほどほどにしておきますがwww



あと!この3連休にapbankのフェスにいってきます!




           が



台風襲来


最悪です。ええ。

雨天決行、荒天中止なので延期という選択は無ですorz

なんとか台風がそれてくれるのを祈りつつ、この選挙を戦おうと思います。


15日、静岡つま恋の台風政権による荒

波を回避するため、このお天党にてる

てるぼうずの票をお願いいたします!
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


