08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 気分転換?
さて。RO2ですが・・・
経験地2倍とかDROP率変更とかいろいろやってるみたいですが相変わらず不具合多すぎで・・・Lvあげとかもマゾいのでだいぶやる気をなくしてる今日この頃ですが。

まぁなんたって相方がつないでないのが原因なんですけどね!!!

正式サービスとかあのゲームに2千円は高すぎですね。


そんなわけで久々にRO1ヶ月課金してみましたヽ(゚∀゚)ノ

screensara1168.jpg



GvGにもんきゅで参戦したけど何していいかわからなすwwwww
防衛中WP近くでうろうろしてたら「ロキの中でなにやってるのwwww」っていわれたwwwwwwwww
レモンとりに帰ろうかまよってたんだよ!!!
べつにロキのなかで気孔ためようとしてたわけじゃないんだからね!!!1!11

まぁなんだかんだでB3確保できたみたいです。
今回ぼくは何もしてませんがジプシやらアサXやら狙いで5人くらいは倒したきがします!そして阿修羅したらハイドでよけられた気もします!!

Gvとかわからないので@でマンツーで手取り足取りおしえてください( ´Д`)


っというわけで、いろいろ諸事情により再度Wiz君を育てなおしてるわけですが・・・
70のLvあげってなかなかしんどいことが判明orz

screensara1170.jpg



詠唱遅いし動けないしSG5でもFWが消えちゃうくらいの遅さです;;
とかいいながらすでに監獄オンリーなんだけどね!
1hで1Lvあがるかあがらないかな感じかなぁ。

かなりソロ仕様なwizですが、だれか一緒に狩りしてくれる方いましたらよろしゅう。


ミニ看板 やっぱROですね
RO2は毎週木曜メンテなんですねw
クエストの不具合とかスキル未実装とかがあってoβだからしょうがないとおもってるけど、メンテあってもまったく改善する気なしの癌に乾杯


そしてROといったらこれでしょ!

Ro2Shot_20070908_014306718.jpg


BOT\(^-^)/


8割BOTです。
oβからBOTが吹き荒れ、もうすでにRMTも開放された模様。
癌にとったら大切なお客様ですからね。どんなお客さんでもwelcomeな癌ちんでください。

RO2でのBOTはみさかえなく横殴りします。ルート権がFAなのでいくらこっちががんばってもルートできなくなる可能性大なのです。
oβ終わってからこの対策をしてほしいのですが・・・・期待するほうが損ですよね;;


そんなBOTイパーイの中、プロの中央部であるイベントが行われてました。


Ro2Shot_20070908_021559828.jpg


ハイ。おっぱっぴー/(^o^)/


膝枕イベントらしいですw
女性と男性のカップルにかぎり膝枕ができるみたい。
しかも周りにハートだらけ。ログインした瞬間ハートだけみえててなにかなぁとおもったら膝枕していちゃいちゃしてる集団でしt

きっとこのなかの♀キャラの7割は男なんだろな?とおもいながら男と男の膝枕していちゃいちゃしてるキモイ光景を想像してしまうちぇきでした。|電柱|ヽ(_ _|||)))) 
ミニ看板 ぽろんてら
ひきつづきRO2です。

Ro2Shot_20070904_004042468.jpg


赤毛のちぇきらです。
ちぇきはすでにとられてたのでちぇきらに。
エンチャンターっていう魔法職で攻撃も支援もできます。
が、もうちっと癖のあるほうがすきだったりするのですがw

ヘアーがまたも某人参とかぶってたのはナイショ


そんなわけでソロクエしたり相方と狩したりたのしんでます。
RO2なのでROにはいなかったMOBもでてきます。
たとえば?

Ro2Shot_20070904_014815531.jpg



羊Σ


しかも名前もそのまんまw
まぁかわいいからゆるしますがwww

あとはルナティックがいるとおもいきやルナじゃなくてヘーぜるってなまえだったりw(´ρ`)w

あとはフンコロガシがいるんですよ!名前はわれらのポキムソn・・・じゃなくてポチョムキン!

などなど、知ってるキャラもいれば知らないキャラもいっぱいいるので結構たのしんでますよ?w

ただし、いまのところどの職も範囲魔法を実装してないので囲まれたときには悲惨です。
そう・・・・・

Ro2Shot_20070905_192509562.jpg



こんなふうに;;

アクティブがいっぱいよってきてこの量とかありえねw
逃げるの一拓ですけどにげきれずアボーン

RO2にはデスペナってのはないみたいだけど、武器の耐久力が結構おちるらしい。でも装備はずしてからしに戻れば耐久もへらないしお金かからず戻れるからそれは便利ちゃ便利ですねw

もうちっとRO2ライフをたのしもうとおもいま??す♪





おまけ

Ro2Shot_20070904_225611812.jpg


不可抗力ですよ!ε= (´∞` ) ハァハァ
ミニ看板 RO2はじめました
RO2oβやってみました?。

最初の感想


お・も・い


もうカクカクどころの騒ぎではありません。
マップ移動のロードに3分くらいかかりますorz
まぁ後々この減少は解消されるのですが(お金の力で

あと、FF11はあのきれいな環境でスムーズにうごいたのに何これ・・・ってかんじでした。
まぁ逆をいえば癌だからこんなもんか。ってかんじですw

操作はROとかなり異なりますね?。基本右クリックだしショートカットとかもステータスみたいときは"T"とか装備は"Y"とかまったく違うから最初から覚えなおしです。


とりあえず動作環境がひどいなかクエストをこなしてLv10まできました。
ちなみにもちろん魔法職のエンチャンターですよ^^


久々にあった相方とともにプロへ。
ポリーンがつよいです。ええ。
ポリンに壊滅させられるところでしたよ;;

一応プロについたものの動作環境がひどくてしょうがない;;
そこでスペックちぇっくしたらメモリが足りない!!(いまさらかよ)
CPUもおれのは若干ふるかったけどそこはどうしようもないので電気屋さんいってメモリ1GB増強しましたw

まぁネトゲするにはちっと重かったってのは前からあったからこれを機にかえてよかったのですけどねw

どきどきしながらRO2のクライアントをたちあげ、つないだところ・・・


はええええええええええええええぇぇぇぇぇ???


ロード時間が

 3分  →   15秒

まぁそれでもROよりはおそいけどw

街中でのカクカクもすくなくなりました^^

皆様もぜひRO2を期にメモリの増築をおすすめしますよw

ちなみに推進動作環境は

OS :Windows XP SP2 (x64 Editionを除く) / Windows 2000 SP4
CPU :Intel Pentium4 3GHz以上 / AMD Athlon64 3500以上
GPU :NVIDIA GeForce6600(128MB)以上
メモリ :実装メモリ1GB以上
ハードディスク :3GB以上の空き容量
回線 :ADSL 1.5Mbps以上
その他 :DirectX 9.0c以上
RO2wiki参照

となってます。

自分のPCのスペックがわからないひとは
スタートメニュー → ファイル名を指定して実行 → dxdiag と入力 → OK 

ってやるとでてきます。

それと、ただメモリ増強すればいいってもんではなく、自分のPCの搭載最大メモリというものがあるのでそれを超えないような増築をしましょう。
調べるのはこちら(バッファローのHPにリンクしてます)

ネジはずしてカチッってつけるだけなのでむずかしくはないです。
よろしこ?
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


