09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 支援になりました^^
べインスパッチがきてMOBの配置変更が様々なとこで行なわれた模様。
秘境、監獄はMOBの数がかなり減ったらしい。
MEプリ、Wizのソロ聖地が荒らされたことでだいぶソロ狩りはやるきなっしんぐ。

逆に廃屋、時計地上3、農具2はMOBが増加。
廃屋は騎士ばっか。時計はぬるすぎる。ってことでさらにやる気ダウン。

唯一農具はMOBが大量に増加して、属性がかわったMOBもいるようなのでペアじゃきつく、トリオが安定する感じになってたのしくなりますた。
ですが人はイパーイいるのでなかなか狩りも大変ですがwww


そんなこんなで?
プリを支援に変更しますた。
とりあえず耐えないMEプリはだめだぁと言う結論に。
まぁ廃になることはないだろうから支援でのんびりやることにしたのです。つまり、はやくも妥協です^w^;;;

まぁのんびりやろうとはおもいますが、なぜかものすごくやる気が失せますた。

秋ってそんな時期ですよね?;;
今度の土日は気分転換にボード用品のお買い物と競馬でもいって一日つぶしたいとおもいます!



P.S.
おはぎとはなちゃん大阪いくときは俺もよんでね!!!

ミニ看板 あこ。
ME志願アコつくりました?w

MEって作ったこと無い(正確にはつくったけどME行く前に挫折した)からどんだけできるか心配だけど、まぁ支援はあったほうがいいとおもったのでつくりました。

screensara1260.jpg


アマツオンライン。
なんか兜でたよ^^



最初はモロさんにてつだってもらいました。
ありがと??><


昨日久々に相方がつなぐっていってて、マジ系つくったってきいたから時計へ。

screensara1262.jpg


どこがマジですかwwwwww


確かに魔法はつかえますけどw
スパノビはマジじゃありませんからぁあぁぁぁ


ロッジも合流してコンロンへ。

Lv50台のテコン、スパノビ、アコというオーソドックスな組み合わせでコンロンでLvあげ?♪


screensara1266.jpg


screensara1267.jpg



ん?何?なんかいった???

3Fですけどなにかwwwwww


まぁ天女なんて楽勝ですよね!

まとめて10匹くらいよゆーですね^^


最後はうちらっぽくおきまりの

screensara1271.jpg



なんか久々に無茶狩りしたw

めちゃめちゃたのしかったですw
ミニ看板 IW革命
80超えてLvあがりにくくなってソロばっかでやる気ダウン・・・


でしたが


いつも参考にさせていただいている甘党さんのサイトで紹介されていたところでFPのすごさに驚き桃の木20世紀です。

つかいにくいIWとFPとSC(ストーンカース)とSiB(サイトブラスター)をつかって深遠1確とかすごすぎですw

しらなかったんだけどFPにもブラストマインとほぼおなじ性能があるんですねw属性が違うだけみたい。


まぁきらきら使うのはもったいないので、いまできることをやろうとしてます。


FW2本でリビオ焼き


Wizやらないひとにとってはどうすごいのかわからないと思うんだけど、
IW3本とFW2本でリビオが5秒で焼けますw

ここで解説するよりサイトみてもらったほうがわかりやすいですけどね!


転載の許可をもらってないのでここには載せないけど、知りたいひとがいたら連絡くださいw


↓ちょっとだけ公開。
ミニ看板 みんながお話してる間に。
本日2回目。

さっき臨いてきましたw
チャイサー、プリ、俺のトリオで城だったんだけど、チェイサーの人がすごくてさ、ハゲとか本とか7匹くらい抱えても耐えるのよw
ヒール連打してたから盗作がヒールで、あとはMBと石投げで氷割り。

まぁ普通っちゃ普通なんだけど、おれが驚いたのはバックステップの使い方!

MOBのダメを最小限に抑えるほか、壁際によって氷割りやすいようにしてたり、なんかも?すごかたw

プリの人もすきまLAいれるし、サフラほしいときにくれるし、SG中の魔法の使い方がうますぎでした。


・・・ぇぇ。死んだのはおれだけですよ;;;
おれがしょぼすぎてあいかわらずフェンミスしてました。

一番ピンチだったのは・・・  IMEですorz



screensara1188.jpg


SGでいっぱいいすぎてわからなくなてるwwww

screensara1191.jpg


これMB


ん?うまくとれてるのがないwwwwwwwww

まぁすごかったってことで!!!




screensara1200.jpg



おかげさまでJOB50なりました??w

GvでMSしまくるじぇw





おまけ

screensara1199.jpg



96まーちゃんwwwwww
ミニ看板 養殖。
昨日はGハンですた。

マスタとGメンに養殖してもらっちったw
なんかちっと悪い気がするよね?><

でもおかげで!!!

@130%でJOBカンストまできました!!!!

次回のGvまでには間に合うようにがんばるか!



それでですね?
養殖させてもらってるときに思ったことが何点か。

・フェンの付け替えミス
・スクロールキャンセルの不発
・低DEX時のSGのLv調整
・プリの意図する理解
・MOBのたげもらいすぎ
・とにかくあせる;;

・・・とまぁ基本的にどこにでもあるようなミスがイパーイなのでかなりへこみました。
ブランクのせいもあるかもだけど、考えてみるとPTでの狩りというものが基本的にすくなすぎるのかも。
ソロではできてPTではできないことがたくさんでした。
反省を生かし次回はもちっとがんばれるといいな^^


あ、あと思ったこと。

全体的にだけど臨とか人めっちゃ減ったねw
なかなかひろわれないしw
ミニ看板 続RO
あいかわらず順調な狩りをつづけています。

Wiz作り直しも3回目だし、なんだかんだで狩りをするだけならそつなくこなせる・・・とおもいます。

なので廃Wizなる前からだけど、せっかくあるWizスキルをちゃんと使えるようにWikiみながらお世話になってるサイトみながらいろんなことを試して狩りしてますw






っとまぁいまだからこんなことがいえるけど、実際Wizメインで狩りしてる人以外はそんなことあんまかんがえないとおもうんだよね。
だから2nd以降のキャラでWizしてるひとの多数がせっかくいっぱいあるWizスキルの一部しかつかわないでるとおもうの。

そんな中臨とかにいくと一目瞭然でわかるんだけど、そんなときはみんな優しくおしえてあげようね!!!

だって自分の好きな職が嫌って人に思われるのはいやだもんw
嫌な職と一緒に狩りにもいってくれないとおもうしね。

このブログを読んでいただいてる人たちのなかにはそんな人はいないとおもうけどよろしくおねがいします。








そんなわけで!!!


うちのWiz子が77になりましたw
SSなんてありません!

久々に臨いったりPTしたりおすわりしたり(ぁ、ブランクをはやくとりもどしたいですw
Lv80なったらPTで城デビューしよっかなw
はやくMSおぼえるぞ??????w

| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


