11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 (/ω\) ハジカシー

前回プリの記事をかいといてプリでくんでくれる人がいないためWiz君です。

ぽことロッジとで
アイン→アビス→ノグロのレア狩りへ。

アインはSSないけどぽことペアでクマc狙いで。
MVPいたけどIWで飛ばしたりw
あんなんかれませんorz
まぁレアなんてでませんよ。はい。


続いてロッジよんでアビスへ突貫。
wiz、スナ、MEプリでいったんだけど、どうみても壁がいませn
いなかったらつくればいいじゃないか!
ってことで
screensara1379.jpg


IWではめてDSorFA狩りw
効率はよくないけどたのしいよ!

IWは西と南からのMOBしかはめられないため逆からくると・・・
screensara1375.jpg


ですよねwwwwwww

アビスも火服てことをはじめてしりましたw


つづいてノグロ2へ?

いつものMEプリ2のWizでいってきた!

screensara1381.jpg



☆ストームラッシャー大活躍☆

散財狩りですけどあばれられるからたのしい!
ケイケンチもうまうまですたw

いつでもノグロはまってるよ!



おまけ


screensara1370.jpg


あざ???っすw
こんなへんぴなブログみてもらって^^

不定期ですがブログ更新がんがりますw
こーゆーのってうれしいですねwww
ミニ看板 お金があるとギャンブルしたくなる衝動ってありませんか?
こないだ+7マントがうれてお金がすこし復活したとおもったらc帖買ってしまいスポアcだったちぇきですorz

お金をためるってことができないんですかねぇ・・・。

まぁでもそんな金の無い中で徐々にほしい装備が整ってきました。
BSの修正が来て+7がとても遠くみえるので、とりあえずある程度形がみえてきたのでのっけてみようかと。

Wizかとおもいきや鯖マントがかえなくてすこしあきらめ気味なのでプリの装備になります。
まぁ自分用のメモともいいますw

screensara1368.jpg


★装備
【頭上段】+9ハイレベルハット
【頭中段】 アラーム仮面
【頭下段】 アラーム仮面
【服】   +6オーディンの祝福(何c指すか迷い中。)
【杖】   スピリットサバイバルロッド
【盾】   +7ガード(無形、悪魔、人)
【肩】   +6ヴァーリのマント
【靴】   +4ヴィダルのブーツ
【アクセ】 クリップ(フェン、ゼロム付け替え)
【アクセ】 MBクリップ(めんどいからほぼ固定)


★追加効果
 ハイレベルハット:SP+150、Int+2
 サバイバルロッド:HP+300
 ヘルセット:Vit+5、HPSP+9%、HPSP回復量+10%、無属性攻撃耐性15%
        (祝福、ヴァーリ、ヴィダルの効果も含む)

 


★今後の目標
 *服以下の+7以上の精錬
 *ペコペコ、グランペコcがほしい。
 *DEX鯖杖、Qファブルロッドの購入
 *セィフティリングでもほしいかもw
 *できればヘルセットでアコセットもつくりたいw
 *ピエロの鼻がない!!

っとまぁ場合によってはアコセットにしたり、武器をロングメイスとか金ピーマンメイスとかにしますがこんなもんですかねぇ。ヘルセットの効果が素敵すぎますw
やっぱし精錬値が低いため表示DEFが低いのが気になります。
無属性耐性がイミュンにくらべて5%おちますけど、その耐性よりSP回復量10%UPの恩知恵が大きいためヘルセットは素敵だとおもいます。
エギラにすれば?ともおもうけどHPSPも9%あがるし俺はこっちのほうが満足です。

今で表示Defが48か49くらいかな?
全盛期に比べて10くらい低いからなんとかしたいですねw
SR、グランペコc指頭装備で+7か8くらいできそうなのでこれで補うしか!

なにより優先するものはピエロの鼻。これがないとはじまらない。

あぁ・・・Wizよりプリに熱がはいってしまいそうな今日この頃です。ハイ
ミニ看板 クエストばっかで・・・
ねるまえにちょこっと更新しておきますかw

最近クエストばっかやっておりますw
教範つかうとめっちゃ稼げるのがいいね!
でも内容は全然よんでないけd

screensara1348.jpg


screensara1347.jpg


screensara1356.jpg


おかげで94までなりました。
ゴスペルありで無詠唱できるようになりましたよーーw
あと目標はキルハイルクエとサインクエと大統領2クエですかねぇ。







・・・でですが

クエストとかトールとかいってばかりのせいかペア狩りができなくなってることが判明。
まじ城とかででもんじぃ死なせちゃったしスンマソン;;
もっとなれてリベンジしたいな!
城の禿のひきはがしかたとか立ち回りとかほんとなれですねぇ
あとDEXはやくなったことで選択肢が増えてリアルDEXがついていけませんw

必死すぎてSSないけどもちっと練習します!


最近のマイブームは火山2。

だれか火山2か城につきあっておくれ^^

ミニ看板 ktkr
まわりからどやされつつまったりなWizのLv上げをつづけてるわけですが・・・

ここ最近とっても素敵な装備を手に入れたのでご報告いたします。

その名も

ヴァルキリーフェザーバンド!(VFB)

screensara1323.jpg


■ヴァルキリーフェザーバンド
【系列】兜【DEF】1【MDEF】0【精錬】可【スロット】1
【ステータス】Int + 1【装備レベル制限】20
【破損】する【重量】10【装備】全ての職業
【特殊効果】物理ダメージを受けた時、一定確率でヒールLv1が発動する。


Wizにとってこれほど神装備はありません。
Int1でスロットあり。
つまりエルダウィローcを挿すことでInt+3であります!
いままでInt+3の頭装備といえば黒蛇王c指しの頭かsクラウン、sティアラしかなかったとおもわれます。そんな高級品は買えないためあきらめてたとこでした。

いままでInt120達成がむずかしかった素Wizが容易になると同時に、Wizスタッフ装備でWサインも可能となりえる装備です。

なんとラグくじで一発であててしまったので即効つけましたw
露天で売りたかったけど・・・まぁいいよな!

みためもまぁ悪くはない?ので他の人との差をつける意味でも手に入れることができてよかったとおもいますw


まぁだからといって料理込みInt140という狩りを続けてる俺にとって、MOBの確殺に貢献できるものはほぼないのですが、モチベーションはかなりあがったので土曜は10Mくらいかせいできましたww

時計4でサインの付け替え練習をしてるのですが、まだなれないためかサインつけっぱのままでフェン付け替えに失敗することがしばしば。
まぁ徐々に練習あるのみですね。

いろいろ書いといてなんだけど自分のPSのなさにorz
廃Wizとくらべたら全然な火力ですが、確殺できないMOBをどのように倒すかもまた楽しいものですw

screensara1344.jpg

まだ92なんだよなぁ。今週中に96にしたいなぁ(ムリ
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


