12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 1.5倍だ?
またもや1.5倍がきましたね。
また1.5倍にして教範を買わせて稼ごうっていう魂胆じゃあるまいか!
まぁ狩場がまたもや混雑して廃オクいったら魔境になてたのですが・・・・・。

そんなわけでみんなと公平くむためにマジ子をそだてました!

時計4?
screensara1495.jpg


トール3(ぁ
screensara1496.jpg


氷D3(すわてるだk
screensara1501-1.jpg


最後室内で!
screensara1503.jpg


JOB50なりましたぁぁあぁ

なったのでさくっと転職。
screensara1506.jpg



あいかわらず詠唱がめっさおそいですが1.5倍期間で80くらいにはなれればいいかな?
とりあえず久々に沸きのもどった監獄でLv上げに育もうとおもいます。
相変わらずAMPキャンセルが苦手ですけどがんばるよ!!!!

はやくタナにもいきたいなぁ。
ミニ看板 これからの事。
あいかわらず過保護されてるちぇきですどうも。

むしろみんなのお手伝いのほうがしたいんだけどなぁ。
周りが早く廃Wizなれっていうもんでがんばってますけど、なんかここまでされたことがないのでいいのかなぁと申し訳なく悪いなぁと思うわけですg


まぁこれから廃になってからいろいろ考えますか?。



さてさて。

廃Wizになるにあたりちっと自分なりに思ったことをかいてみる。
みんなの思うWizと俺の中のWizについて。
あくまで個人的メモみたいなものなのでスルーしていただいて結構ですよ^^

ミニ看板 どんだけwwwwwwwwwwwwww
はい!どうもこんにちわ。

しばらく停滞ぎみのブログもやっとマッハな時期がおわろうとしているため更新頻度を上げたいとおもいます。

テンプレートの変更とリンク2件追加しましたーw

Message of The Wind

Freya鯖の廃プリウェインさんのブログです。
Wiz支援メインの視点でかいてあるので参考にさせてもらってます。


パラディン日記 ver.2

Gメンのエイトさんのブログです。
どうみても∞でs



1.5倍期間がそろそろおわりますねー。

この期間で転生ってひとも結構いたみたいです。
いまやトール火山とかタナトスとかオーディン神殿とかおいしい狩場がふえたため、一気にあげられる狩場がふえたわけであって、そのぶんオーラまでいくのも以前とくらべたら楽になりましたねw

ただ世間では”養殖”と呼ばれるPSのない転生キャラがゾクゾクと生まれるわけですg


えーまぁ俺としては養殖しようがしまいがROの楽しみ方なのでどっちでもいいっすけどね。
ただ、多数意見として特にいろいろなプリさんの話をきくと、養殖で育った人はイライラするそうです。いろいろ中の関係もこじれてくる可能性もあるので気をつけましょう。


まぁ人のことをいえたギリじゃないんですが。


まぁWizのほうもひと区切りついたのでこれからプリ視点でもいろいろみてきたいなぁとおもいます。自分のPSがないので必死ですが、Wizのうまい人とそうでない人の違いくらいは観察できるかと。その中で自分のWizに役にたてたらいいっすね!


そんなわけで前置きがながくなりましたが1.5倍期間の奇跡をたどろうかと思います。


長いので続きにw
ミニ看板 近況報告?
さてさて。最近ボードにいきまくってるちぇきおですけど。

なんかとりあえずいろいろぺたぺたはります!


精錬してみたり?

screensara1427.jpg


クエでLvあげてみたり?

screensara1433.jpg


Gvでたり?

screensara1437.jpg




してます!


あ、Wizのほうはなんとか96になりましたw

1.5倍期間がくるみたいですねw
少しがんばって98目標でがんばりたいです!!!!

とりあえずボードでつかれたからねますw
おやすみんこ?☆ミ
ミニ看板 あけました?
あけましたおめでとう!

そしてブログ放置ゴメンナサイ;;

年末年始にかけて仕事も忙しくなり、実家かえってネットつなげなかったりボードいったりなどいろいろ書く暇ありませんでした><

ですがちゃっかりROにはInしてるっていうねw
年末年始もいろいろあったけどネカフェでSSないのでカットで(ぁ

Gのイベントとかたのしかたよーw



んで最近の近況はというと、火まみれです。

ソロではノーグ1、PTではトールくらいですかね。
どっちにしろそんな経験値はふえてないんですけどねw

まぁまたーり転生めざしていきますw


それとほしい装備があったりためしたい技があったりして書きたいことはあるのですがとりあえずROしてきますってことでb


まぁそんなわけで

今年もよろしくお願いいたします!
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


