09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 最近!
よくWizだしてる気もします!
ちーこと時雨さんがオーラロードなので引っ張り役には最適っすね!
いまなので最近行くこともすくなくなってた774とかt?rとかでひっぱってますよおおおおおお!

screensara1874.jpg


うん。ハエ王です。即死です。


screensara1876.jpg


うん。ネクロです。枠外にもいます。6匹くらいいます。ごめんなさい。


っとまあ楽しい774生活ですね^^
それにしても相変わらず774のWizの動きってさっぱりなんだよなぁ。
ネクロの取り巻ききたらSW→ハイドでかわせるんだけど、やっぱどうもバンシーはどうしようもない;;
SGしたらどうしてもタゲがくるから結構ごり押しになるんだよね?。それでも倒せてるからいいけどw
でもおもったのはサンク氷割りはいいっすね!実際海里さんがよくやってるんだけど、凍っても解除できるし割る手間もはぶけるし回復するしで素敵っすw
うちのプリはサンク3しかないからむりぽですけd

まあもうちっと試行錯誤ですね。ほかのWIzさんの動きとかみたいから、プリで774臨とかいけるようにならないと!


そしてt?rで養殖。

screensara1878.jpg


いつもとは違うポイントで固定!
とりあえずちーこ!つぎ時雨さんをオーラにするっすよおおおおおおおおおお

ひっぱるためにWizをつくるか。それとも罠師にするかまよいます^^
ミニ看板 コメント

共闘&氷割りだけならサンク3でも充分だと思うよ!
実際あたしはサンク3で割ってたす。
1匹だけならSG発動と同時にHL詠唱→リカバとか。
バンシーはwizの立ち位置もだけど前衛と支援の位置も大事とおもうー。そこいらはお互い意識するしかないっすね><

養殖ありまとうございました!!
今度はちーこがお返ししますね><;;
【2008/06/23 Mon】 URL | ちーこ #uG65oPSI [ 編集 ] ▲PageTop

ちーこ>
共闘ならいいけど氷わるとなると3匹くらいMOBがはいったらきえちゃうんだよね;;
まあサンクはそのうち7とる予定!だが先にキリエっすね。まちがいない。

罠の勉強してくるっす!!!!
【2008/06/23 Mon】 URL | ちぇき #- [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


