09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2008.6.22Gvレポっぽいもの
ずううううううううううっと攻め!
最後一瞬だけ守りでした!
攻めっぱなしって自分の知ってる中では始めてだねえ。
おかげで経費が散々なことに・・・そんなGvれぽです。
L3
防衛)ジャイ熊同盟さん  攻め手)ESC同盟、PS4同盟さん、IS+BY同盟さん、他ちょろちょろ

前日から開始防衛するからこいやああああああああああああああああああああ!!!
っていう戦線布告がありました^^
総指揮はその日にならないとわからないとかいってましたが、それをしってた人たちはどうおもってたんでしょうね?
おれは攻撃力のないESCとお世辞にも防衛がうまくないといわれてたジャイ熊同盟さんがやったらちょうどいいんじゃね!?っておもってましたが・・・・・・・・甘すぎました。

とりあえず準備できるのまって3、4回くらい突撃!最初はいったけど魔法では死んでないと思います。それよか・・・・前衛の量が お・お・す・ぎ・る
とりあえずクランクの先までみっちりペコが^^;;;;;;;
魔法主体じゃない防衛。普段Mdef装備してるのにこれじゃあ・・・・・・。
足の踏み場もないとはこのこと。おまけに#もあったみたいです。とりあえず弾膜がひどすぎるw

ロキも1枚ありました。ので途中からロキ破壊に移行。
結構阿修羅でおとせたみたい。ただ、そのときに後ろからPS4同盟さんかな?がきて後衛やられたので排除指示。
しばらくドンパチしてたけどなかなかひいてくれないとおもったらIS+BY同盟さんもついか。ここでPS4同盟さんは撤退したのかな?

そしてこっちもそのながれで排除指示がでました。いつもなら転戦したり共闘指示でたりしましたが、今日の指揮は強気でしたw
かれこれ1hくらい排除戦。さすがに内部でクレームもありましたが、なんとか鎮圧して再度攻めなおします。まっててくれたジャイ熊同盟さんありがと??でした!

で、相変わらずのER内ですが、時間的にロキ不発してきたり、LP不発したりでロキは何度か落とせます。だがしかし。LPでてもあのLK陣内部の隙をねらって突破はほぼ無理であり、ブーンで抜けてSGおとそうとしましたが、速攻落ちましたorz
LP上でもAXがいてやられるし・・・前衛おおすぎだわ。
こうなると消耗戦。すこしずつ前衛を削っていくしかないなあ?とおもって献身SGとかガンバンSGとか狙ったりしてみました。まあ不発ですけどw

そうこうしてる間に時間が・・・。これきついなあとおもったときにEMCの声が!
埼玉さんが裏EMCをきめてくれちゃいました!埼玉さん神だわ!!!!!!!!!
そのまま割って防衛へ!


L3
防衛)ESC同盟  攻め手)ジャイ熊同盟さん

時間も時間だし、あの前衛の波をおしきるにはいそいでつくったラインなんてすぐ突破されちゃいます。なので、Wiz陣複数かけて妨害しまくってました。
そんなこんなでむこうもEMCで召集してラインくずしたみたいなのでイナバへ。
残り2分前とかにEMCでERについたときにはジャイ熊さんがもうエンペに!
必死にエンペにSW。もうSGじゃなくてエンペ守るのに必死です。

まだか・・・まだかああああっていってるまに時間キターーーーーーーーーー!!!!
ギリギリすぎる確保でした!



感想

とりあえず、ジャイ熊さんの前衛陣の多さはしってましたが、これがうまく防衛にいかされてましたねえ。#で落とされた前衛も結構いるんじゃないかとwあんな防衛はsaraではジャイ熊さんしかできないとおもいます。あれはどうみてもWiz泣かせです。LPでてもなんもできないとか^^;;;;
とにかくいろんな意味で熱かった!!!!ジャイ熊同盟さん、いろいろ待たせたりしましたが2時間ありがとうございましたw

あと、今回初めて?要職をG単位でわけてEMCまわしました。
かなり回転力があがったきがします。感覚てきに1.5倍?2倍くらい突入の回数が増えたようなきがしました。なので前衛陣はたのしかったんじゃなかなw
ただ、防衛となったときにWIzを全部同じGにしたり、前衛をつめこみすぎたりするとどうなるかはわかんないですけどねwその辺はいろいろできたらいいかと!


今週はたのしかったっす!!!!!熱いGvができてよかったですw
ただ経費が・・・・・・・orz
月1回くらいでいいですかね^^;

またよろしくお願いしまっす!!!!!!!!!!!!!!


ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


