09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2008.7.6Gvレポっぽいもの
先週はGvでれなかったので今週のレポ。

・・・っていいつつほとんど覚えてないからうるおぼえ+他レポ参考にしながら。
今回のGVはなんか魔法火力すくなかった印象。
べつにWizがすくなかったわけじゃないとおもうけど・・・編成もうすこしかんがえるか。


L4?
防衛)ESC同盟  攻め手)大手イパーイ

大手いっぱいきました。気が付いたら攻め込まれておれはP盾の反射で落ち。
封鎖くらっててEMCでもどったら猫飛行機さんのエンブがいっぱい。
そのままわられて転戦。


B4
防衛)ESC同盟  攻め手)街道連合さん、PMHC同盟さん

なんか記憶があまりない・・・。
ある程度くずされたところで転戦指示がでたのでおれは逆流して神風特攻SG一発うって自爆してきました。
あのままでも崩されておわってたとおもうし、なんか防衛もスカスカなイメージでした。


L3
防衛)ESC同盟  攻め手)PMHC同盟さん、ジャイ熊同盟さん

ライン引いて防衛。
最初PMHC同盟さんとガチでした。
魔法火力が薄いぶん、ロキ奥に前衛がみっちりいてくれたのかな。

今回、魔法ちーむはWPとクランク部に分割してたため、攻め側からしたら火力うすくみえたんじゃないでしょうか。まあ実際薄かったと思います。なんでかって?俺がER前でて荒らそうとして死んだかr
そのまま戻れず・・・ってとこで魔法の厚みは減ったと思います。。
後衛PTのプリがなかなかERもどれず、全体的にSPカラカラでした。それもあるとおもう。教授さんのおせわになりつつがんばってました。

何回かマスターにぬけられつつも後ろのフォローはばっちりだったので追いかけずにまかせました。
ちょっとずつ削られてたけど、大きくは崩れなかったと思います。
しばらくして転戦されたみたいです。


その後ジャイ熊同盟さんの偵察がきたとの情報。
案の定きました。いそいでみんな補給にいき防衛開始。

・・・にしてもなんなんすかあの前衛の耐久力・・・
なんどもLPはったりはりかえしたりで教授さん大忙し。
ロキ狙いでしたのでSWおきながらSGするも鎧ぬがされたらしくおちました。
その頃LPのスキマにJT連打くらっておれ乙。

崩されてきてやばいので10分前くらいに遅延解除でもういちどライン引きます。
・・・が、やはりあの圧力にはたえれず早々にLPひかれて献身WizがWiz地帯にJTしてきます。
2回目乙です。ええ。

イナバ移行となりがんばってたえるぞおおおおおおおおといったところでおれはSGぶっこみにいくため移動。
これがいくなかったですね。後の反省会でもあったんだけど、イナバの守り方とかについて後で仕込まれました。ジャイ熊同盟さんは前衛が群れをなして後衛をまもり、そのまたJTで(ry
もういい加減にしれって自分で思いました。同職にやられるのがほんと悔しい。

BCにもどってまもなく割られた報告が1分前。

久々に宿なしでくやしい思いしました!!!!!!!!!


今回の反省。
まず、死にすぎ。次回からは自重します。
ラストイナバの理解不足。今回の反省会で改善できれば・・・!
もうJTじゃしなない!!!!!!

ESCは戦力的には他の大手同盟とくらべたら劣ってるとおもいます。
なので戦略やチームワークがものを言うのでそれができてないときには簡単に落とされるなあというのが今回思いました!

なので今回は不完全燃焼(個人的に)!ってかくやしすぎるw
もうジャイ熊同盟さんには負けたくないのでがんばるすよおおおおおおおおおおお!!!!!!
ミニ看板 コメント

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


