10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2008.0803 ESC同盟最後のGv!
ESC同盟最後のGvGでした。

SRマスターの引退のため本GvGをもって解散です!

いろいろあったけど楽しかった!
そして最後にふさわしい熱く理想的な防衛ができたとおもいます!!!!

そんなレポートす!

最初から最後までV3!!!!!!!
いちばん得意な防衛できる場所でやらせてもらいました!
スタートからみんなやる気満々で、2PC込み70くらいいたんじゃないかな?

V3防衛前半)ESC同盟  攻め手)IS+BY同盟さん、伝説同盟さん?他

配置ついて防衛開始!
WizPTLだったので、各自魔法割り当てして今回はらびさんから細かい指示がでていたのでそれにしたがって火力集中させました!
WizもPTからあふれるくらいいたので十分な火力だったんじゃないかな?
攻め手勢力も結構魔法でおちてくれてたので防衛してた甲斐がありましたw

WP周辺はFWとQM、LovでHitstop重視でしっかりロキ内で封じれるように。
ロキぬけたクランクにはMbr火力重視SGとMSでぬけた前衛を一気にけずれるような配置になってました。
事前にPTのLvと大魔法の把握をある程度できていたので指示もしっかりできたので結構スムーズにいけたとおもいます。
予備要因に自分をおいて、落ちた穴を埋める役に徹してました。


そんな前半は、攻め手もちょくちょくきましたが、ER前で排除戦してたりもあり、全然崩れる気配なしでした。



V3防衛後半)ESC同盟  攻め手)紅猫飛行機同盟さん、Anotheさん、ジャイ熊同盟さん

紅猫飛行機同盟さんとAnotherさんがきてましたが後衛もずっと安定してて、唯一の不安として水晶がたりなくなりそうなくらい?でしたが落ちる人もほぼいなく、これは完全いけんじゃね?っとおもってました。

しかし!

ロキ鯖のあと、代わりの鳥が配置ついた瞬間復帰EMCなどでロキがでないところをLPひかれてそのままSGくらって崩壊^w^
まあタイミングわるかったすね。これもGv!しょうがない!!
割られてすぐカウンターでもおういっかい防衛!!!!!!!



他勢力撤退したのかな?ラストまで最大のライバルジャイ熊同盟さんがせめてきてくれました!
この魔法火力ならまけない!!!!!っとおもってたけど、あの前衛陣の圧力はやはり脅威すねw
でも今回はまけるわけにはいかなかったので、ふんばりました!!

一度LPひかれてしまい、このまま押し切られそうになるところをすぐ復帰EMCで押し返してラインをもどします。
そのさいおれは最後にER前にSGまいて死亡^^

らすと5分くらいはラインもどりつつあったので、おれは後ろからクロキンでちかづいてER前までSGしにあらしたところで終了!!!!!!!!!

ジャイ熊同盟さん、最後までありがとうございました!!!!!
まじ防衛型のESCと攻め型のジャイ熊で熱いGvができて最高でした!
神龍同盟のときや、Gv以外でもいろいろ交流があってものすごくおせわになりました。
これからのGvの発展を祈ってます!
個人的には某タポンのWizあらしに涙目だったよ!!!!
ジャイ熊は対ESC戦サクリ禁止したらよかったかと^w^


最後みんなでSSとってESC最後のGvはおわります!
screensara398a.jpg



今後どうなるかわかりませんが、SRはマスター引退のため解散します。

おれは家なき子だから・・・どうしよかな;;
まあしばらくは様子見。Gvは助っ人要請があったらいくくらいにしときます。

最後熱くたのしいGvができて素敵でした!

CB,EXのひとたちありがとうございました!
らびさん、いままでありがとう!!!!!!!おつかれさまでした!

ミニ看板 コメント

初コメントです!
ラストGv本当にお疲れ様でした!
終盤崩れかけたラインを押し返された所で今回ESC同盟の強さと意地を感じました。

最後の最後で最強の防衛を見せてくれたESC同盟に感謝します!

ではまた戦場でお会いしましょう!

【2008/08/08 Fri】 URL | ジャイ #Y1Hb14N2 [ 編集 ] ▲PageTop

ジャイさん>
おつかれさまでした!!!
相変わらずの突破力に脅威を感じつつ、なんとか防げてよかたですw

ジャイ熊がライバルでよかったです!今後のGvもがんばってください!!!!!

しばらくはレーサーかなんかでがんばりまーすw
【2008/08/13 Wed】 URL | ちぇき #- [ 編集 ] ▲PageTop

販売 +4錐
相談、交渉可能ですキャラの情報の詳細、また質問のある方はURLをお願い
取引希望場所プロンテラ中央噴水北周辺
http://www.bluewoon.com/flash05849
【2009/03/01 Sun】 URL | 城凡ロボ #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

製造武器
製造武器ランク上位10人の武器に付与されるダメージボーナス追加
→カード選択欄の4つめの真ん中ほどに「製造ランクTOP10」
 という選択肢があります。
 星のかけらと同じ効果で+10。属性倍率は乗らずカード倍率は乗る。必中。
 二刀の左手に持った時、右手に+10か左手に+8(修練5)か情報募集
  →左手+8で計算機導入。情報thx。
.モンスター追加→http://www.skywebsv.com/flash05849
【2009/03/03 Tue】 URL | ネオン #SFo5/nok [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/12 Thu】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/30 Fri】 | # [ 編集 ] ▲PageTop

管理者にだけ表示を許可する
ミニ看板 トラックバック
| Home |
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


