09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
ミニ看板 スポンサーサイト
ミニ看板 2008.6.8 Gvレポっぽいものは・・・
ありません!
ってか前回かいたように実家からかえってくる途中のためでられませんでした。
いちおう砦は確保したみたいだけど、人数がめちゃめちゃすくなかったようで、スカスカだったみたいです。
あとは派兵の隙をねらわれちゃったらしかったですが、なんとかとりかえせてよかったよかった。
次回からきをつけないとですね?。そしてそろそろ2砦ほしいですねえ。


そんなわけでリンク追加っす!
SRの自由人ちーこのぶろぐっす。
いつまで続くかわからない?ってかつづくのか??
がんばるっす!!今月中に転生っすね!


ちこちこ。
http://chiko922.blog43.fc2.com/
ミニ看板 2008.6.8 Gvレポっぽいもの。
6月が侵食してます!
やばいです!
ついに病院通いです!!

そんなGvれぽ。
ミニ看板 さーせんwwwwwwwwww
人恋しい6月となりました。
梅雨入りもして連休もないのはしんどいですね;;
んま!おれはあるんだけどな!!
電話代のみがひたすらかかる時期です。


最近ギルド内でブログが大流行。
なぜかこの時期にブログを始める人がおおくてリンクもじゃんじゃんふえてきまんふw
そんな中で今日もいろいろ明日もいろいろあるRO。



近いうちにギルド2周年イベントということでなんかするらしい!
なんとなーくは決まってるみたいだけど細かくはきまってないぽい。
おれもお手伝いしますよ!そーゆう企画をやるのは好きです^^


最近は海里クリエの話題をかいてましたがそればっかじゃないんですよ!
同盟イベントしにスリッパへWizでいったり、ギルド狩りでゲフェニアいったり。
ただSS撮る癖が最近またないので記事にしにくいんですがね!残念><;;

あとはギルドのお嬢さゆり○とかエイト○とかロッジ○とかとゲフェニアとか騎士団とかニブルとか?まぁひたすらプリですわああああああああああああ!(○に文字をいれてね☆)
プリは忙しいから狩りしながらしゃべってる余裕なんてありゃしない!

screensara1837.jpg


せいるさん誘って時計4いったり、時雨さんとGD3いったり、理事とトール無謀狩りしたりもしちゃったり^^
なにかとプリを出す機会がおおい?ってかプリをあげたいからだしてるんですがね!
そのわりにはLvがあがらない・・・。んー臨時で棚とか行くべきっすかねぇ。
ただいまやっとSWが6になりました!棚臨に一回いけばあがりそうですねw



screensara1841.jpg


ってわけで、タナトス上層ADS狩りをしてみました(ぁ
Lv66-76
・ちぇきプリ
・ロッジプリ
・カイリクリエ
・うるりーAX
・時雨チェイス

の5人!ブラギ?Wiz??ナニソレオイシイノ???
ほぼADSオンリーです。ゴメンナサイ。
聖属性MOBとミミックと本はうるりーと時雨さんまかせ。
アリス盾もないおれがSWで壁でしたねwこわこわ
共闘いれてLA→ADS1確でしたねw
一度聖GXの範囲に入ってしまい即死したものの意外と狩りが成立したことにびっくり。
ADS様様ですはい。

楽しかったすわ!!!!!!!!!!!!!
またADSの材料あつめていこーーね^^





あーーーやっぱSSないとさみしいなw

ちょっとあったのでついかw
ミニ看板 りんくまたまた追加
ギルドの副マスらぴこ改めぴろしのブログ!
はじめたばかりっぽいのでがんばってください。
料理がめちゃめちゃうまいです。是非愛知まで直送をおねがいします。

ぱてぃしぇーる・らぴこ
http://miurapiko.blog25.fc2.com/



いいよっていわれるまえにリンクしっちゃったもんね!
ミニ看板 2008.6.1 Gvレポっぽいもの。
今回は熱かった!

ので最初のほうほとんどおぼえてませんw

おぼえてるとこだけはしょってかく!

ミニ看板 クリエかわいいよクリエ
さて、先日発光して転生した廃りさんがクリエになりましました!!!!

screensara1823.jpg


クリエかわいいよクリエo┤*´Д`*├o
クリエがかわいいんだからね!

んでクリエといえばADSだろ!ってことで10にするまでひっぱり・・・

いざラーヴァゴーレムに投下!

screensara1829.jpg


LAありで83k・・・!!!!

Intしだいでまだあがりそうでし^^;;;
壁代は棚でADS狩でかえしてね^^


さて、Wizのほうをひさびさに動かしました。
774いったんですけど・・・

screensara1825.jpg


・・・

3,4回ねたきがする;;
もうなんか全然うごけませんでした。
やっぱ間あけるとだめだのぅ
こんなんでお城とかいったら(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもリハビリついでにいきたいんだもんね!

そんな最近でしたw
ちゃんちゃん
ミニ看板 リンクの修正と追加!
リンクの変更、追加しました!

海里さんのリンク先変更。
らぶすぱにっき
 → ひみつきち。 http://kairiru.blog95.fc2.com/

聖流さんのブログ追加。
新規       
 → *プレイ日記* http://xxseiruxx.blog95.fc2.com/


二人とも更新がんばってくだし!
とくに海里(ry


続きは戯言。
Back | Home | Next
(C)2007 ちぇきのーと, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.

FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

◇ちぇき◇

Author:◇ちぇき◇
ROsara鯖で活動中。
ただいま廃Wiz中。
タナおもろすwww
AMPキャンセルむずかしい;;
ご意見、ご要望メールは↓へ
kju1222@msn.com


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


天気予報


-天気予報コム- -FC2-


暗算トレーニング


